ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10830

12333 コメント
views
1 フォロー
10830
名前なし 2023/10/19 (木) 19:50:58 修正 dcc88@5a09c

ギアンサルのライセンス絡み、やっぱりヒーローの行動を阻害するような行動を取ってしまった(と思われてしまった)展開だったか。
元々初登場イベからヒーローへの想いが強すぎるからこんな感じだろうと思ってはいたが運が悪すぎるにつきるな。
ただ実戦経験ゼロの子がいきなり戦場、しかも大型カイブツの元に報連相もなく駆けつけるは普通に邪魔になってしまうパターンの方が圧倒的に多いだろうし指導者達の反応が妥当っていうのがね。せめて指導者達に合流出来てたらまた違ってたろうな。
そして今のギアンサルは、この件を僻み過ぎてて他ヒーローを俺より下と思うようになってしまってるからいつまでも罪を償ってない、反省してないと思われてその後もライセンスがおりないという悪循環になってるって感じなんだろうなぁ。

通報 ...
  • 10834
    名前なし 2023/10/19 (木) 20:26:30 92a0f@1b4c0 >> 10830

    主人公とかアカシ、モクダイ、スイなどの現場でたての人の成功ストーリーを今までえがいていたのに、その場の勢いで助けに入ったギアンサルを最大の不運としてえがくのエグいて…主人公とかギアンサルより無茶しまくってて成功をえがいてるのにギアンサルとの成功と失敗のコントラストエグいて…(ストーリー好き)

    10837
    名前なし 2023/10/20 (金) 00:53:18 修正 30e40@5a09c >> 10834

    その3人とギアンサルの最大の違いはフォローしてくれる人達が側にいたか否かだからなぁ。
    事務所の人達と合流出来てないまま見ず知らずの成り行きの観測者に変身させて貰ったの時点で詰んでたのかもしれない。実際あの場で無事に人質解放できてたとしても今度は自分らが標的になってた可能性はかなり高いしな