ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10829

12333 コメント
views
1 フォロー
10829
名前なし 2023/10/19 (木) 19:50:19 8c87b@d7c11 >> 10827

ヴィランに堕ちるだけの説得力ある回想だった。登場キャラ全員が輝いてて、添え物のようなキャラがいない。こういうシナリオが読みたいのよ、ほんと最高だわ。

通報 ...
  • 10832
    名前なし 2023/10/19 (木) 20:02:43 dcc88@5a09c >> 10829

    支えてくれる人がいなかったってのがほんと不運だったな。最高ランク到達時のセリフを見ても成り行きで変身させた人が主人公のような人物でこのカイブツ騒動後もギアンサルと交流続けてたら真っ直ぐヒーローの道を見据える事が出来てたのかもしれないな。

  • 10833
    名前なし 2023/10/19 (木) 20:12:00 8c87b@d7c11 >> 10829

    ギアンサルと出会ったのが主人公で無認可変身により解雇。お互いにどん底スタートのIFストーリー!?なにそれ読みたい。ギアンサルってギャグシリアス両方で2次創作のし甲斐があるわ。

  • 10838
    名前なし 2023/10/20 (金) 00:57:33 30e40@5a09c >> 10829

    思えばこの変身させた人ってその後どうなったんだろうか?
    ギアンサルは何で俺ばっか!!ってなってるけど成り行き変身させたこの人も実は観測者とバレた事で酷い目に遭っててとかでキャラクエか限定変身するイベでこの人に再会してお前を変身させたせいでこっちは散々だ!と言われる展開もあるかもしれない?