ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10805

12333 コメント
views
1 フォロー
10805
名前なし 2023/10/17 (火) 18:43:50 43c3e@e6a59

なんか、ギアンサルになら変身してなくてもパラレルウェポンで攻撃したりとかひどい目に合わせてもOKな風潮になってない?

通報 ...
  • 10808
    名前なし 2023/10/17 (火) 19:37:57 修正 7423a@5a09c >> 10805

    いや普通に単純にサダヨシが力加減すら分かってない(遊びを知らない)って表現でしょ。
    別にイサリビやユーハンはギアンサルへの対応雑でもなんでもないし。
    主人公が変身させたについてはノリ&ギアンサルが弄りやすいキャラ&知り合い巻き込んだ騒ぎ起こした(そしてそれを反省してない宣言もしてる)奴ではあるし。

    10812
    名前なし 2023/10/17 (火) 19:53:36 ac40f@4067f >> 10808

    アレについては遊びに変身させる主人公が悪いとしか…
    一応観測するチャンスを逃す訳にはいけないんだけどさ

    10815
    名前なし 2023/10/17 (火) 20:15:56 7423a@5a09c >> 10808

    通常じゃない限定変身の観測はタイミング逃すとまた間が開くからなぁ(どっかのイベントで完全覚醒の前だったとはいえ反応に気付いたけど押す前に消えるとかがあった筈)
    まぁどちらにしろギアンサルは遊びに云々で言うくらいで気にしてないし(ザニアに至ってはその反応に呆れてた)そこまでとやかく言う所ではないんじゃない?

  • 10826
    名前なし 2023/10/18 (水) 23:45:52 c8214@ec4cd >> 10805

    ギャグシーンに過剰反応しすぎだよ