ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10732

12335 コメント
views
1 フォロー
10732
名前なし 2023/10/06 (金) 18:06:08 8c87b@d7c11

限サダヨシ、順当な木単体だと思ってたけど神髄はスキル1のVP0全体な気がする。狂乱かけて味方の誘発スキルでひたすら全体スパイク連打で殲滅できそう。ギアンサル、限ゴロウのトリオで狂乱ATK↑照準の3回スキル1が撃てる。残り1枠を限スハイルでさらにもう1回撃てるがさすがにVPが重いか。問題は……限定だらけで手持ちじゃ試せない!😂

通報 ...
  • 10735
    名前なし 2023/10/06 (金) 20:49:02 e9020@476ca >> 10732

    4キャラ居たから軽く試してみたけど、狂乱込めてVP2万5千以上必要だから二人以上を手動によるVP獲得しないときつい感じかな~。1ターン目に全員ウェイトにして限サダヨシを狂乱、3キャラをSKでVP獲得すれば2ターン目にはVP0の全体4連続だけは行ける

    10736
    名前なし 2023/10/06 (金) 21:01:54 e9020@476ca >> 10735

    あ、限サダヨシの装備スキルにセラス入れてだから無いとSPD意識しないと4連続難しいかも

    10737
    名前なし 2023/10/06 (金) 21:17:20 8c87b@d7c11 >> 10735

    テストありがとう!やっぱり限スハイルで4連続はロマン気味だよね。ATKも切れちゃうし。でもサダヨシゴロウギアンサルだけで3連発でも十分すぎるほどの爆発力な気がする。残り1枠はVP獲得を刺してもいいし弱体化でさらなる火力を伸ばしてもいいし回復で盤石にしても……。限サダヨシ……性能でもおもしろい男……!👀

  • 10738
    名前なし 2023/10/06 (金) 21:19:38 8476b@4067f >> 10732

    火力優先ならダブルゴロウで後人枠でview確保になるんかな?