ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10691

12335 コメント
views
1 フォロー
10691
名前なし 2023/10/05 (木) 21:08:16 8c87b@d7c11

ギアンサルのHPひっく!ヴィクトム、ウルペクラに続いてワースト3かな?ざぁこ、ざぁこ全体の流れ弾で瀕死になるモブ未満HPそのドスケベガチムチボディはどうしたのかな

通報 ...
  • 10698
    名前なし 2023/10/05 (木) 21:44:38 43c3e@4d16b >> 10691

    ギアンサルをかりて使ってみたけど、使いみちがよくわからない。デバフキャラでいいのか、お茶はゴリゴリのアタッカーだけど

    10703
    名前なし 2023/10/05 (木) 22:00:21 cd363@4cdba >> 10698

    敵全体に確定でDFEダウンは初だからviewさえどうにかできれば周回のお供によさそう

    10706
    名前なし 2023/10/05 (木) 22:16:09 8c87b@d7c11 >> 10698

    コンボ3も稼ぐついでに火力支援&SPD支援ができるし、限定なだけはある性能だと思うよ。単体全体両対応なのも〇。気になるのは単体は隠蔽でカバーできるとして紙装甲ね。最近はお供もおやつ感覚で全体連打するからそこは編成を考えないといけない。後はスキル3のエフェクトが超かっこいい。