ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10673

12335 コメント
views
1 フォロー
10673
名前なし 2023/10/03 (火) 10:51:47 2b213@a976d

高難易度全クリしたけどこれは☆4恒常縛りしてみるのありだな。他の観測者で☆4恒常縛りしてるひといる?

通報 ...
  • 10674
    名前なし 2023/10/03 (火) 11:27:17 6c997@e17f6 >> 10673

    ゲーム性面白いから縛り攻略してみたいな~って気持ちはあるけど好きなキャラ・便利なキャラを最優先に育ててると如何せん育成素材が…ね。

  • 10675
    名前なし 2023/10/03 (火) 14:11:33 a30f2@5f718 >> 10673

    流石画像1に限定無しなら開花済み居ないと運ゲーにすらならないくらいマゾいと思います…画像2

  • 10677
    名前なし 2023/10/03 (火) 15:13:16 修正 2b213@a976d >> 10673

    俺も全然素材なくて恒常は育てられてない笑
    ワォ開花ありとはいえ本当にクリアできるとはすごい…参考にさせていただく!

  • 10679
    名前なし 2023/10/03 (火) 22:15:37 8c87b@f0b5b >> 10673

    恒常☆4までって優秀なタンクサポキャラはたくさんいる。(ハロン、オキタカ、ヤスヒコ、ツネアキ、テオレオール等々)けれどもアタッカーの選択肢が圧倒的に少ないのがきついね。特に全体。単体ならセンセチア、キョウイチ、ハイドール、ハックル、トウシュウでやれなくもないけど、全体だと一気に貧弱になる。それこそ最初期実装のバレルが選択肢に入るほど。全体はバレルかガルボでなんとかするしかない。