ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10651

12336 コメント
views
1 フォロー
10651
名前なし 2023/09/30 (土) 19:16:42 d9221@eb36c >> 10649

これまでほぼ覚醒石クエをやってなかったからいいけど、そもそも大中小全部追加ドロップいけるの知らなかったわ…(大のクエでは大しか増えないのかと思っていた)そうなると周回するのも回数こなせる分A級よりC級の方がスタミナあたりのラフ効率は1.27倍(デフォの確率追加ドロ無しでも1.17倍)くらい良いのね。ガチのフルドロップ確率はかなり低いからタイパは悪くなるけど。デフォ確率追加ドロをラッキー程度と割り切るならクォーツ追加ドロと同程度の確率になって実際の要求量により近いバランスで集められるからまあ何とかかな

通報 ...
  • 10660
    名前なし 2023/10/01 (日) 19:11:53 8d3a2@d3082 >> 10651

    幸運フィート持ちなら小1中2大4の×2%統一でもいいかもね。全ドロか無ドロかになるので判断ミスが減るかも。未覚醒でもプロキー足せるし。

  • 10661
    名前なし 2023/10/01 (日) 19:39:27 d9221@eb36c >> 10651

    実際数こなしてると段々落ちて…r…ない!ってなるから、ながら性高めるならそれもありかも。C級周回の場合は成功率28%と更にちょっと際どい確率にはなってしまうからプロキー足せる分も鑑みて回す数重視ならA級妥協も視野に入ってくるか