ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10642

12335 コメント
views
1 フォロー
10642
名前なし 2023/09/30 (土) 01:57:35 b0c3e@c9d44

みなさんミッション終えたら2倍期間どれ回ります?自分レジェンドメダル交換用のゴールドメダル周回しようと思ってます。

通報 ...
  • 10644
    名前なし 2023/09/30 (土) 02:51:37 f3816@ce51d >> 10642

    メダル系はこの調子だと放サモで言うところのオーナーメダリオンみたいに余らすことになると予想して、経験値を回す予定。経験値足りなさすぎて覚醒させても育成できない。

  • 10645
    名前なし 2023/09/30 (土) 08:33:20 3249a@987a5 >> 10642

    Lv60にするのは新しくガチャで手に入ったキャラに抑える、ラフ優先で稼ぎつつもレジェンドメダルは余り気味だから無理にラフで買わないってしとけば経験値とラフはぎり足りるんだけど、そうすると普通にリレーションが足らなくなるんだよな。なんでもかんでもリレ100にする必要ないってことだろうけど新キャラ色々試そうとすると一瞬で消える。

  • 10646
    名前なし 2023/09/30 (土) 09:29:08 d6221@e764f >> 10642

    ゴールドメダル獲得クエスト、装備スキルの追加ドロップが効いてない疑惑があるから要注意。自分もゴールドメダル量産するつもりだったけど保留中。

  • 10647
    名前なし 2023/09/30 (土) 12:09:02 8c87b@66c06 >> 10642

    各種ランクアップ素材をため込む予定。ツリー追加まで考えると300あっても溶けるから。EXPとリレは育てるキャラを絞り気味にしているので余剰はある。にしても素材2倍がまーじでうまい。素材2倍は周年とかじゃないと来ない気がしてるからスタドリも数十個残して消費予定。

    10652
    名前なし 2023/09/30 (土) 22:59:49 f3816@ce51d >> 10647

    ランクアップ素材ってコイン交換所と比べて効率はいいのかな…?

    10655
    名前なし 2023/10/01 (日) 03:50:17 8c87b@66c06 >> 10647

    前のキャンペーンのラフS級がスタミナ比750くらいで1倍の限凸素材が900くらいなのよ。で、それが2倍になってるってことだから桁違いに効率が良い。ちなみにイベ最大効率でもスタミナ比1300くらいだからラブヒロ史上最大の素材つかみ取り期間といってもいい。

  • 10648
    名前なし 2023/09/30 (土) 13:31:46 f8d45@ee55a >> 10642

    判子とコイン。今後の稟議やら追加スキル(あるか?)に開花アイテムの確保を考えると2倍中にある程度プールしとかないと安心できない。