ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10627

12336 コメント
views
1 フォロー
10627
名前なし 2023/09/29 (金) 20:15:39 d65e4@c9d44

不具合じゃないのだろうけど、契約締結キャンペのスタドリミニが消えてる…スタドリミニやら常設エーテルチケットやら、今回のメンテって次々投入した新アイテムも絡んでんのかな?

通報 ...
  • 10628
    名前なし 2023/09/29 (金) 20:24:30 9f97c@84a16 >> 10627

    こちらはオプション→アイテム一覧では使いそこねた個数がちゃんと残ってますし、スタミナ回復時にちゃんと表示されますが…

    10633
    名前なし 2023/09/29 (金) 22:38:43 853a4@c9d44 >> 10628

    いや交換所のスタドリミニ。メンテ前は購入すると購入済みとして日を跨いで再入荷するまでグレーアウトしてたんだけど、さっき本日分買ったら店から消えてグレーアウト表示もなくなった。これ日付変わったらまたメンテ来る?

    10635
    名前なし 2023/09/29 (金) 22:58:01 3249a@987a5 >> 10628

    メンテの前後で表示が変なことになってる可能性はあるかもしれないけど、フリクエ自体が終わったんだから今日付けで再入荷自体は終了でしょ。フリクエ終了時に交換アイテム全消費してた人がマヌケを見ることになるやん。

    10636
    名前なし 2023/09/29 (金) 22:59:55 da151@78ff1 >> 10628

    交換所のスタドリミニの交換期間は本来9/28 14:00までらしいからむしろ今日交換できたのならそれがバグでは

    10638
    名前なし 2023/09/30 (土) 00:15:49 853a4@c9d44 >> 10628

    マジか!1個得したw