ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10602

12336 コメント
views
1 フォロー
10602
名前なし 2023/09/29 (金) 02:00:45 82a59@82dcc

最近始めたんだけどもめちゃくちゃ復刻ガチャ出ててどれを引いていいのか分からない・・・
10/5のイベントガチャを待った方がいいのかよければオススメ教えてください。

通報 ...
  • 10603
    名前なし 2023/09/29 (金) 02:13:42 2f5f8@2374a >> 10602

    復刻がちゃんの開催期間はまだまだあるので、イベントガチャ開催まで待った方がいいと思います。ただ、次来るイベントガチャで強い補助キャラがいなさそうなら、限定モクダイか限定ゴロウあたりを狙って回すのが性能目当てでは一番良い気がしますね。(サポーターはどんな相手にも連れていけますが、アタッカーは属性有利前提になりがちなので、はじめはサポーターを育てるほうがオススメです) ただ、好みのキャラ最優先が一番良いと思ってます。

  • 10604
    名前なし 2023/09/29 (金) 02:19:56 8c87b@afdf9 >> 10602

    いわゆる人権クラスの性能キャラはピックアップされてない。なので10月5日を待つのが安定。ただ今の素材2倍期間は歴代最高クラスに効率が良いので周回すらもままならないレベルなら戦力をそろえるのもあり。基本的に野良の限定トウシュウあたりを借りて手持ちのキャラでATK↑をかければ周回はできると思うが。あえて引くのであれば、聖夜のモクダイ(優秀なATKサポ)とウルペクラ(優秀な周回全体アタッカー)がおすすめ。どちらか選ぶならモクダイがいい。アタッカーはフレンドを使えるため。あと☆4チケットはガチャを引いた後に使おう。ガチャで引けるかもしれないからね。未所持ならサイドキックハックルを最優先する。

  • 10634
    名前なし 2023/09/29 (金) 22:39:15 82a59@82dcc >> 10602

    >> 10603,>> 10604
    お二方ありがとうございます!取り急ぎ聖夜のモクダイを確保しましたので残り次のイベガチャに臨みます。
    野良の限定トウシュウさん強くて頼もしい。ほしかった~