ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10409

12344 コメント
views
1 フォロー
10409
名前なし 2023/08/22 (火) 21:19:59 dd1b4@405a3

見落としかな、と思ったら限定課金アイテムパック今回はないのか。限定シャフトさん前回引けてなかったから狙おうと思ったが、期間も長いし来月改めて考えよう

通報 ...
  • 10415
    名前なし 2023/08/22 (火) 22:47:37 882bb@45fce >> 10409

    今までは復刻イベの時でもパックあった筈だけどなんだろう?
    今回メンテナンス長かったし、そっち優先しててパックが間に合ってないだけとかなんだろうか。

  • 10418
    名前なし 2023/08/23 (水) 08:27:28 3f67b@9266a >> 10409

    過去の復刻イベントをチェックしたところ、限定パック販売がなかったのは「復刻バレンタインサイバーウォーズ」「復刻ゴーストウッズ」で、今回で3回目ですね。法則性についてはよくわからないです。

  • 10419
    名前なし 2023/08/23 (水) 09:24:06 22abd@2b315 >> 10409

    復刻イベントでも課金させてほしい。本音は次期イベントのために石の在庫積ませてほしい。

  • 10428
    名前なし 2023/08/25 (金) 19:12:39 修正 321fa@45fce >> 10409

    不定期すぎて何で今回パックがないのか分からんな。
    次の新イベは今まで見るにヒロフェス3が濃厚だろうし自分もここでパック買って石貯めしときたかったんだが。
    今回であるキャラが誑かした理由やら他にも色々意味深で終わったのとかがヒロフェス3で判明するんだろうか?