ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10089

12817 コメント
views
1 フォロー
10089
名前なし 2023/06/03 (土) 01:37:54 修正 aad9b@ec4c7

今回の騒動の8、9割レベルの加害者なのに、私たち戦争でウイルス撃ち込まれた挙句にウイルスが急に活性化して無理やり暴走させられてる可哀想な被害者ってタビト達は思ってそうな感じがするのが余計にキツイわ。
まともな治療もしてこずに今抑え込めてるから良いだろと思ってたら裏で増殖進化し続けてて切っ掛け一つで暴走しましたーって馬鹿かよと。
伝染性強い病気になったけど体調悪くないし大丈夫だろで外出歩いてパンデミック引き起こす、てんかん持ちだけど薬飲んでるから大丈夫だろで車運転して意識失い周り巻き込み事故起こすor病気ないか?と面接で聞かれたけとどないですと虚偽申告した挙句の事故起こす馬鹿どもと同レベルでこいつらの行動ヤバすぎて笑えんわ。

通報 ...