ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10061

12817 コメント
views
1 フォロー
10061
名前なし 2023/06/01 (木) 00:14:27 92a0f@1b4c0 >> 10060

リスク保有しながら行動するって現実でもあることだと思うけど…現状打てる手を打ち、対処できる環境へ帰還ってそんなに変かな?

通報 ...
  • 10063
    名前なし 2023/06/01 (木) 02:21:42 修正 a0087@85063 >> 10061

    いやいやいや現実で考えてみて?
    エイズ・インフルエンザウイルス・コロナになってるの分かってるけど、現状抑え込めてると自力判断し、根本のリスク排除の為に特に外部治療の対応とかもしないでいつか地元(星)に帰りたいなぁと思いながら彷徨いてましたってまともに考えても普通にヤバいでしょ。
    なってるかもしれないじゃなくて、なってるって分かってる時点でリスク保有云々の話じゃないんだわ、しかも結局抑え込めてると思ってたけど実は体内で増殖進化してましたってリスク管理が不十分だった事すら確定してんだし。コア接触云々はあくまで増殖進化してたウイルスが更に活性化して表に出るようになったって切っ掛けでしか過ぎないのよ。

  • 10065
    名前なし 2023/06/01 (木) 10:31:58 92a0f@1b4c0 >> 10061

    あれ?読み間違えてたらごめんなんだけど、元の惑星だと治せるんじゃなかったっけ?だから治せない病を持っているけど活性化してないから元の惑星に戻って治療じゃなかったっけ?

  • 10075
    名前なし 2023/06/01 (木) 22:36:23 修正 d8b56@85063 >> 10061

    タビト達は戦争終わったからただ故郷である自分の星に戻りたいって思いの言ってるだけ、ウイルスに関しては自星じゃないと治療不可とは特に言われてもないと単純に治療もせずに抑えこんでるから大丈夫だろで彷徨いてたのは確定よ。
    そもそもディグラムやアンドリューとかが地球や月で普通に生活してる以上アンドロイド治療を専門とした病院とかがない筈ないしね。