ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10054

12817 コメント
views
1 フォロー
10054
名前なし 2023/05/28 (日) 13:08:40 da151@78ff1

強敵シミュや高難易度もかなり難しくなってきたし、復刻も済んだヒサキ・パブラシアをどこかの交換所に置いてほしいな ヒーローとしても強いけど装備スキルが防御型にはほぼ必須装備なんだよね

通報 ...
  • 10056
    名前なし 2023/05/29 (月) 11:58:39 bdc43@c8d54 >> 10054

    新米オペレーターからすると復刻終わった後だと手に入れる手段なかったりエピローグクエストを見る手段がないのはほんとなんとかして欲しい…同社アプリの放サモは入手手段作ってあるしラブヒロでいうエピローグクエストも散々言われて復刻終わったある程度のはアイテムで見れるように改修されてるんだからそこから学んで作り込みして欲しさがある