ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10047

12818 コメント
views
1 フォロー
10047
名前なし 2023/05/25 (木) 02:03:36 修正 b8495@3349c >> 10045

好きな方には怒られてしまうでしょうが、私はメインシナリオのテイスト(下地になっている雰囲気?)が正直好きな方ではないんですよね
(注)好きな方の嗜好を否定する意図は「全くない」です。私が単に好きではないと思っているだけです。

洛祭紀行にも、クルーズトレインにも、本来ならメインシナリオに盛り込んでほしい内容が連続して出て来て、ちょっとガッカリ。
元々ラブヒロは背景にある事柄やキャラの色付けをものすごぉく遅く後出しすることが多いから、仕方がないかラブヒロシナリオだもんなとも思うけど、それはメインシナリオで出してよ。そもそもメイン更新待たせ過ぎだよ……と正直思いました。

限定イベントシナリオとメインシナリオは可能ならきっぱり区別して欲しい派です。
メインシナリオはどんなに暗くても重くても、最悪バッドエンドでもLW作品だから仕方がないやと我慢するから、せめて限定イベントは楽しくて苦悩がないものにしてほしいです。限定イベントでも不安や後味の悪さが残るのは、読んでいて疲れます。メリハリが欲しいです。

タイトル画面の希望に満ち溢れたヒーローキャラ達の表情を、タイトル詐欺にしてほしくないなと、プレイ開始当初から願っています。

通報 ...