ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10023

12818 コメント
views
1 フォロー
10023
名前なし 2023/05/17 (水) 17:20:36 69deb@aec08

タビトさんをサポートに置いてるんだけど何の装備が需要あるんだろう、昔はハックル装備させとけば良かったけど今は効率重視で攻撃+系かな?それにスキル2でも十分火力でそうだしオート2装備のがいいのかな

通報 ...
  • 10024
    名前なし 2023/05/17 (水) 17:34:37 3f67b@9266a >> 10023

    昔も今も1枠はハックル確定です(慢性的にEXP不足のため)。なお、手動1ターン周回のため、オート2,3よりもATKアップのアカシだとありがたいです。

  • 10025
    名前なし 2023/05/17 (水) 19:22:10 8c87b@f37b4 >> 10023

    自分みたいにオート勢もいるからオート2,3のどっちかはうれしいかな。ATK多少変わってターン伸びてもオートならさほど気にならないし。うちのフレ欄のガチ勢はハックル、オート3、開花ならアカシが多い。