ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10013

12818 コメント
views
1 フォロー
10013
名前なし 2023/05/17 (水) 01:26:30 71583@33a68

公式の垢に明らかな悪意を持った中国の人が連投してるんですけどこれくらいじゃ通報しても処罰対象にはならないですかね?仮に通報するとしたら何が通りやすんでしょうか。
放置した場合粘着質なタイプだったら嫌なんですよね・・・今後リプ欄荒れそうで。
既に単純な暴言に淫夢動画貼り付け、よくわからないポエム等正直見るに堪えないというか・・・触れると喜ぶので触れはしませんけど。

通報 ...
  • 10015
    名前なし 2023/05/17 (水) 02:12:59 8c87b@f37b4 >> 10013

    気になったことは要望フォームで伝えて、後はブロックして静観が安定かな。あくまでも一般ユーザーなわけだから、触れたり通報を呼び掛けたりはやめたほうがいいと思う。もしもエスカレートしてグロ画像とかをリプに貼るようになったりしたら公式が相応の対処をするでしょう。

    10016
    木主です 2023/05/17 (水) 03:13:42 71583@33a68 >> 10015

    ありがとうございます、私自身大事にはしたくないと思っていたので静観する方向で行こうと思います、今後エスカレートする様でしたらご指摘の通り要望フォームに送り公式の対応を待つことにします。
    荒らされるのを嫌うあまり神経質になってしまいました、ちょっと頭冷やさねば