YAMAHA XT125/200サイト

暑さと台風 / 2

2 コメント
views
0 フォロー
2
lion 2024/08/27 (火) 08:03:37 修正

SR400、出たときには岡崎市まで試乗会に出かけたけど、良くも悪くも思わなかった。でも、かっこう良かったです。
大型スクランブラーでは楽しく無いし、軽く扱えるのが欲しいので良さそうには思えます。LANZAで乗鞍日帰り登山したときは高速道路がすごく良かったんですね。あれくらい高速を走ることができればうれしいですけど。ま、そんなに台数を持てないけどねw。
WR400Fは、パワフルでしたが一般公道ではアクセルを開けることも無く走ってましたし、林道ではパワフルすぎる。こっちの林道(走れた頃)ではDT200系統で振り回して走っていたけど、WR時期ではもう走ることも出来ない。もったいなかったし、惜しかったし、あれを行動で使うには厳しかったな、と思いました。3/3さんんおようにこき使わないとダメかしら・・・とか。スクランブラ400xならほどほどでLANZAよりは少しマシに乗りこなせるか、と思うんです。LANZA、そういう意味では惜しかったかもしれません。KLX250SRは高速で不安定だったけどLANZAは良かったですしね。

通報 ...