YAMAHA XT125/200サイト

ご要望

2 コメント
views
0 フォロー

半年にいっぺんくらい廻って来る廃材集荷者。
画像1
XT200が欲しくて、我が家に廃品が無くても寄って来る。2台あるから、1台を手放してくれないか、との話し。あの悪いガイジンでは無いので大丈夫。XT223はミッション不具合があるが、パワフルなので治したいが、またセローを探すのか、になる。XT200はきれい目だが、非力だ。昔は200㏄でも不満は無い所まで攻め込んでいたけど、70歳ではもう厳しいか。不要フォークとXT250のスーパートラップはゴミとして出した。欲しければ渡してしまっても良いのだが、難しい所。で、他に欲しいのがあるか?と言われればあるけれど、でもきっと乗らないよな・・・・と思う。

lion
作成: 2024/09/09 (月) 11:03:49
通報 ...
1
自爆すいっち 2024/09/10 (火) 03:57:35

最近、集めていたガラクタを少し処分しはじめました。
カブ50、いずれ乗るつもりで貰って来たけどドナドナしようと思っています。
後はセロー用フロント18インチホイールとか書類無し23Jとか、KDXノーマルパーツもごっそりあって。
まあ、使わなそうなものは減らして必要な物を増やしていこうかと。
バックルベースが壊れたガエルネブーツ、リペアするショップが群馬は高崎にあると判明!!
先日出してきました。バックルベースが1か所1700円×2とシフトガード2600円、約6000円で治るとの事。
あと17Tのシートが切れ始め、張替のためにスポンジ加工しています。
前回ビックタンクを付けるのにシートを短く加工したけど、いい加減にやったのでイマイチでした。
今回はちゃんとシート用のスポンジを買って成形、シート屋で丈夫な皮に張り替えて貰う予定です。
仕事はヒマですがやる事は色々あります・・・

2

予備パーツ、いっぱいあって困りますね、古バイク乗りはw。
廃棄もルールがあるので調べてからでないと大変です~。