YAMAHA XT125/200サイト

消耗品交換 / 2

4 コメント
views
0 フォロー
2
自爆すいっち 2024/05/21 (火) 18:23:53

あ、その脱落防止のわっか、有りましたよ、それを外さないとスイングアームが外れませんでした。
ほんでちょっとはてななんですが、自分もシールチェーンですが当たってない・・・固定のボルトは
車体外側からなのでチェーンと干渉はしてないんですが輪っかより飛び出しているのですか??
あと発見!!画像のパーツリストは47Jと思いますが、17Tでは2のブッシュは右側に二つ使用し左側は
もっと長い別のブッシュを使用しています。
ああ、PLで調べたら17Tは2を2個と長い3を1個、47Jは2を3個と短い3を1個使用しているようです。
そして輪っかについて、47jのPLには載っていないのに17T23JのPLには記載されています。
15A-21329-00 プレート のようです。

通報 ...