YAMAHA XT125/200サイト

3月 / 3

8 コメント
views
0 フォロー
3
lion 2024/03/13 (水) 16:40:59 修正

義父を見ている。義母は入院中(出られない)。義父は昼間はデイサービス。9時には出かけてしまうのだが、今日はあれこれ後片付けが大変で11時までは不自由でした。ちょっと蝶見に出かけましたが、
画像1
蝶はダメでした。
画像1
裏抜け道を通ってきたら倒木。XT223怪なら行けるのですが、腰痛とXT200怪の足の長さで支えられそうもなく、引き返し、迂回しました。これなら行けるのにな、と思うのでしたがリアサスもDT125LCのサスに代わっているのかもしれない。ちょっと足つきターンには厳しかったです。右足を木の上に乗せても、今のわたしの腰痛では厳しいので、もう我慢な年齢なのでしょう。ちなみに車体から降りると、また乗るにはスタンドをかけて右側から左足先を持ち上げてからでないと乗れなかったりします(汗)。

通報 ...