RoundTable

要かかってこい お前を潰す

5 コメント
views
50 フォロー

お前は俺より弱い
ここでそれを証明する。

積乱雲
作成: 2019/09/06 (金) 20:42:35
通報 ...
1
除菌スプレー 2019/09/07 (土) 00:47:45 03f9e@e07ef

まあ頑張れや

2
KANAME 2019/09/07 (土) 02:42:43

あ、はい。

3
積乱雲 2019/09/07 (土) 07:56:50 294f8@21f3c

>> 2
それだけか?言うことは
もっと何か気の効いた発言言えると思ったけど期待ハズレだな。
その程度か
まあ気の効いたことを言うの言わないもお前次第だけど、言えるのに言わないのは今この掲示板の存在価値を下げる要因となる。
少なくともお前がこのスレに来てるということはやる気があるということだし、やる気があるのにそれなりの論立てもしないのは自分が負けた時に後々「おれやる気なかったしねえ」とか言って自分の体裁を守るよう言い訳する為か?wwww
もう少し頑張ろうぜ
質問 お前は本当に一位の王冠被る価値あるとお思いですか?w
以上お前は価値なしのカス。
可哀想だから以下でハンデあげるよ
アドバイスしとく
おれは罠を仕掛けてる。 その罠に気をつけろ

4

アニメの見すぎだろ天ぷら野郎。

5
KANAME 2019/09/09 (月) 07:28:53

そういえば一位の王冠ならチュウゴシにやったけど、役職名見えてねーのかよ。
大体おせーんだよクレームつけにくるのがよ。
俺はもう悠々自適な後方勤務なんだよわかるか。