RoundTable

論理的思考回路がないです助けてください

10 コメント
views
50 フォロー

助けて

論理的思考回路がないです助けてください
作成: 2019/07/27 (土) 14:48:39
通報 ...
1

それはもう救いようがないと思うんだけれども。

2
陰陽ボーイ 2019/07/29 (月) 19:59:20 修正

論理的思考回路が無いです助けてくださいって言う名前は、論理的思考回路が有る事を表してるんじゃねぇのか?

3
シトマンドラ 2019/08/06 (火) 18:21:21 >> 2

何言ってんのお前。

4
陰陽ボーイ 2019/08/07 (水) 04:01:43 >> 3

書いてある通りだろ。

5
シトマンドラ 2019/08/07 (水) 15:47:30

だからその「書いてある通り」の文章のままでは理解が及ばなかったから再度詳細な説明を求めてんだろ。バカなのかお前は。

6
陰陽ボーイ 2019/08/07 (水) 21:34:43 修正 >> 5

お前見たいな上から「説明しろよぉ」とかって物言う様な奴になんで俺が態々説明しなきゃいけないんだよ。
お前が説明して欲しいんだろうが。
どうしても説明して欲しいんなら
「貴方様のお考えが理解出来なかったので、どうか貴方様のお考えなされている事をお教え下さいませ。」って謙ってお願いしろ。

8
シトマンドラ 2019/09/05 (木) 12:04:17 >> 5

いや「しなければならない・いけない(以後①)」とか言ってなくね?再度詳細な説明を求めてるよ、位しか言ってねーだろカス。

『〜物言う様な奴に"なんで"俺が態々説明しなきゃいけないんだよ〜』って、何故あたかも俺が①を指摘した前提かの様に語ってんの?w
何処にそんなレスがあるの?
そこ説明してどうぞ。

9
陰陽ボーイ 2019/09/12 (木) 04:53:32 修正 >> 5

んで?なんで話変えんの?
結局お願いなんだろ?
謙ってお願いしてよ。
分かんなかったんでしょ?
知りたいからお願いしてんでしょ?
早く謙ってお願いしてくんね?

10
シトマンドラ 2019/09/13 (金) 20:06:16 >> 9

無理。
で、回答どうぞ