RoundTable

なんでもいいので論争しませんか

7 コメント
views
50 フォロー

論争しませんか😅

No name
作成: 2019/07/23 (火) 19:21:03
最終更新: 2019/07/27 (土) 13:30:13
通報 ...
1
雲散霧消 2019/07/27 (土) 13:49:32

こうやって「論争しませんか」と発言してるのにもかかわらず道端に落ちる石ころみたいに何日も相手されてないヤツってもうほんとうに何人も見てきたけどこういう奴はまじで雑魚しかいないんだよな。なんで雑魚のステレオタイプってこうも言動が一致するんだろ。ほんと不思議だわ。

4
雲散霧消 2019/07/27 (土) 14:09:28

その論理家かぶれした名前の割には論理の欠片もないような内容空っぽなレスして満足なのかね。なんでその程度の実力ででしゃばってきちゃったの?自分はほかのやつらとは違う!とか思ったの? お前みたいな毎回俺にあしらわれるクソ雑魚ってどういう心境で、でしゃばってくるのか気になるわ。

結局お前自分で石ころと認めてる時点でものすっごく弱腰ムーブだってのが分かるし、そんなんで論争やろうと思ってるお前を哀れむよ。本当に可哀想

なんで名前を変えたの?もしかして「俺は二つ名があるんだ!」とか幻想抱いちゃってる教室の隅っこでゴキブリのような存在感醸し出してる中学生みたいな感じ?ヒャ〜カッコいいな〜。どうやったらそんな恥ずかしげもなく痛々しい行動起こせるのか疑問だわ。

その石ころを見つけてやった俺に感謝してくれよ?粉々に砕くから

5
削除されました
6
雲散霧消 2019/07/27 (土) 14:23:46 >> 5

え?君論争したいんでしょ?一矢報いてみたいとか思うようなプライドさえねえのかよオメーには。驚きすぎて言葉は出ねえのはわかるがもう少し抗ってみせろよ石ころ風情がよ。