RoundTable

へい / 6

9 コメント
views
51 フォロー
6
死ねぇ死ねぇ死ねぇ 2021/09/15 (水) 15:34:44 57a9c@1443a

すいません、
‹降参とデータ消えたぁーーーの何処が気持ちが悪いのでしょうか。
まず‹‹33について。説明が下手って言われてもそれは、貴方の客観に過ぎず、真似をしてくださいという命令に従えざるおえない訳でもない。だから、無視をした。しかし、‹‹43で貴方は理解をしていなかったのか、まずは言った通り私の書き方を真似てください。と言っています。そこで私は‹‹44でNOと、はっきりと言った。‹‹49でもう読める文章にしてもらってもいいですか。と貴方は言いましたよね?私が言いたいのは、貴方が私の質問も答えずに一方的に質問しているのは、何故か。例えば‥‹‹39のシジミチョウについての疑問シジミチョウですか?「正確にはシジミチョウだよね?」って質問をしたのに関わらず、貴方はその質問を放棄し、都合が良いように突っ込みやすい所を攻めた。せっかくトップ層なんだし、質問位は答えましょう。雑魚喧嘩師を見習いましょう。次
‹分かりきった事を書いているようにしか見えませんがこの「いや」って何かの否定になっているんですか?説明的文章って「的文章」つける意味あります?って言われたので説明的文章とは説明+的+文章の構成になっています。つまり、説明(相手に分かりやすいように解き明かす事。)的(〜のような、〜についての)文章(文字を重ねて思想や、感情を表したもの)→分かりやすく解き明かすように思想や、感情を表した物です。なので、的が消えると、分かりやすく解き明かすように思想感情を表した物で、元々その意味を明らかにするのではなく、反論をしているので説明文章ではないことがわかる。そして説明的になると、分かりやすく解き明かすような、で後に〜(何か)が書いてある訳でもないし、これもおかしい。つまりどれも不可欠だ。というか、消えてもまぁ伝わるが、そんなのどうでもいい。「」は重要な言葉でないのに使っているから、おかしいやろっていった。つまり、「ホモガキ」を強調したら、ホモガキが何かすごく〜です!みたいになるから、文章の伝わり方がわからない。それを強調したかったのか、それともみすだったのか明らかにもできていない。
馬鹿丸出しの指摘に意味があるか、だよね、効果は、一応あるよ、前にも言ったが雑魚喧嘩師だからね、でも、これには、何故かスルーをしているから、短く語るよ、
「」をつける意味が無いとこの説明的文章は、類似もしてないし、関連性もねぇ、じゃあ
A君「ご飯食べよう!」
A君「だから、今から寝よう!」
みたいな、それを言うと指示語とすると指示語とその内容があっていない。「貴方の説明を聞いた、今ですら」ここね、百歩譲っての話だが、逆に今じゃなかったら説明しておいて同じ状況になっていると気づかないの?というか何処が?
思慮の行き届いていない人=頭の悪い人ではないだろ。深く考え、細かい所までよく気がつくって、いっているが、そんな奴ほぼいねぇぞ。だってこのキャスフィ避難所も、周りを見てみろ、着目点がおかしい人、🗡、よく考えない人とか、色々いるぞ。というか弱点がねぇ人いねぇからwお前だって前の通り、いいとこ取りの突っ込みやすい所しか狙ってないからな、挙げ句の果てには、意味不明とか、いっていたからな、無知の知だから、雑魚喧嘩師でも真一よりかは一枚上手ですね。
次の2つは、もうちょっとわかりやすいように墓穴を大きくしてください。
ただという接続語がよくわからないんだよなってじゃあ何故言ってあげないwどうせ単純思考だからわざと曖昧にして調べろって言ったんだろ?情報弱者とまでは、言わないが、これを聞いたら強者レベルじゃなくなったな、強者›真一›映す価値なしってなりかけている。そうでないなら具体化(計画を実行に移す)?????つまりは調べられなかった場合は、計画を実行に移してください。?????余計にわからん。指示語も計画の仕方もわからないのにどうすればいいんだよw
多分前にも言ったと思うがあくまでも例えだから、というか、このスレ自体が一つの論点だろというか、議論の中心点がこのスレの俺はアホお前らは俺よりもアホだから、そこから話が広がって行くと、わかるがいきなり180度変えてきたらスレ主の俺も訳がわからない。
まるでコリヤナギの枝???どゆこと???まるでと相応していない、何を例えたかったのか‥説明と語彙は関係ないだろw説明が駄目だったら語彙力で補つたら駄目なんか?見落としを誤魔化すなw〜なら、〜だ。だぞ?何からに変えてんだよw頭の悪さが思慮の行き届きには比例はもちろんしない。だっていくら、大学の教授やったって問題に、なって報道されることあるだろ?
ある程度の程度が分からないです。ある程度は結構という意味はわかりますがそれが79パーセントなのか86パーセントなのか99パーセントなのかがわかりません。考察ができる位だったら、勿論考察しますがまずはどの位なのか、言ってください。
‹はたから見て意味のあるように見えない点と、って来たら〜な点っていう形なのですが何故か真一くんは意味なんてものこじつけることができますしっていっているのです。ただ後に真逆の本人なりの意味があったかもしれないと言う点という「〜の点→こじつけ→〜点という大変滑稽な文章構成になっております。これが〜点→こじつけ+〜点だとしても真逆なので意味がおかしいです。というか、こじつけっておもうなら質問すなよって話。‹‹33 の負け惜しみを言ったがどうだったか?反論はあるか?

通報 ...