RoundTable

へい / 5

9 コメント
views
51 フォロー
5
死ねぇ死ねぇ死ねぇ 2021/09/15 (水) 15:32:42 57a9c@1443a

なーにが違うんですくあ〜〜??🤟🤪🤟
ううん、くあ〜〜という話し言葉をやめてくれないかな。だからいつまで立っても強情という低レベルでワンパターンなコメしかできないんだよw賛同の仕方が分からない?分からないんだったら、また教えてあげるわ
>お前より稼いでるよw
まず偽名のユーザーさんの本名がどういう人でどんな職業かが分からないだろwこれが私のさっき言ったワンパターンに繋がってくるんです。
>この俺の腕さばきッ🌀🤪🌀

まさに社会の歯車ッッッ🌀🤪🌀

それに引き換え貴様は何だッッッッッ🌀🤪🌀
前から、疑問に思ってたけど🌀🤪🌀なんなの?これって台風をもとにして書いたらしいが…お前が別の物xに読み取れてそれを意図したかったなら別だ。だがそうでなければ言語障害とみなすので今後一切コメントをしないでください。この腕の手さばきって腕=技術ってのはわかる。だかな、捌くっていうのは体を巧みに動かす事だ。お前は比喩表現をしたのにこの後の文で現実的になってるじゃないか、技術を巧みにうごかすってどういう事なんですか?まさにって例でもなんでもないだろ。まさにって間違いなくって意味だが逆に「貴方は社会の歯車ではない!!!」みたいな事をいきなり言ってきたか?自分惚れ止めろw完全無欠な奴は言ってもいいがお前みたいなバカにその言葉は似合わないぜwむしろ格好悪いぐらいだ。その言葉自体が、-になってて草 
>なんで答えなきゃいけないの?🌀🤪🌀
質問を質問で返すなwじゃあなんで一方的に攻撃側になるように悪い所は見逃すの?相手が質問されて答えない。しかし自分は質問をし、だる絡みしてくる。もう相手との不平等さが比にならないぐらいおかしい。確かに義務はない。しかし、お前も散々だる絡みなどをしてきたからその代償としてこんぐらいはしてもいいんじゃないのか?まぁ視野に入れてくれ
>ちょっと言ってる意味分かんないw
2021年9月10日金曜日ってあらゆる労働者がフルタイムで働く日なんですか?🌀🤪🌀
いやいやw随分と早めに終わる仕事ですね〜って平均的に見てが随分と早めに終わるって言ってんだよ…意味わかってるじゃねぇか。というかお前の方が意味が分からないんだよwまず誰に対して言っていたのかが分からん。つぎに🌀🤪🌀の意味が分からん。最後になぜフルタイムという結論に至ったかが不明。フルタイムって貴方が単に履き間違えてるだけじゃね?いいえ。違います。そんな簡単なことも考えられないのなら「そんな簡単な事もわからないんですね〜」(雑魚決定戦)を取り消せ。
>お前人様に暇人だと難癖つけておいて、「貴様は何だ」と自分の立場はどうなのか聞かれているのに答えなかっただろww
>お前が社会の負け組や。カス🌀🤪🌀
うん???人様?こいつ人外なの?じゃあ証拠を頼む。ついでになんで難癖認定したのかもよろしく。いやいやwこいつ一言も職に関連した語を言って無いんだがwwwどした?関西人w 普通は文章を書くときは基準語で言いましょう。あの…具体的な説明がなく、分かりづらいです。理由を言ってくれればある程度わかるのですが…
>お前wwwww学生なのに社会語っちゃってるのかwwwww
>まじうけるわ😂😂😂😂😂
因みに私も中1なのですが…社会語てwじゃあ社会のルールも学べないようなアホと社会のルール位は学べる天才どちらが価値があるのかを考えてみれば一目瞭然。逆に社会語じゃ駄目なのか?そういう義務があって縛られているのか?
>なんで>> 19無視しちゃう?のお世間知らず😂😂😂😂😂😂
しちゃうって言ってるがそんな悪い事でも無いだろw文章おかしいんですがいけますか???
>>> 23
せっかちってすげえめんどくさい性格だよな
いいえ、私はそうは思いません。なぜなら強情な人が言っているので説得力がないのと共感の意をしているのですがそれは皆賛成しろよなという脅迫にも感じ取れてしまうと思います。仮に違ってもそう感じてしまい賛成したら罪は悪気がなくても残ります。
>で?何がいけないわけ?
まずまずて?って言ってるけどお前は何を期待したんだ…いけないとも言ってないし何を言いたいんだ…
>社会の歯車だって言えばエリートになっちゃうのか?wwwwwwまたまた無知が露呈しとるやん。
説得力なんて別に気にしてないよ、結局お前の見てないとこでお前より稼いでるし🌀🤪🌀
はい。エリートになります。社会をうごかす原動力があると置き換えられるのでね、ただし、主ご頭の良い人と考えているなら話は別ですね。またまたって言ってるけどどこで露呈しているんですか?教えて下さい。お前の見ていないところ…はいもちろんそうですよね。金が貰える喧嘩師など結構稀です。自虐的な事を初めて言いましたね。ただ前みたいにどMにならないように注意してください。
>じゃあ答えなきゃいけない理由を言えよ?顔文字で遊んでただけで突っかかってくるゴミになんで答えなきゃいけないんすかwwwwwwwwww
あんまり笑う要素が、ないのですが笑いのツボがおかしいようで前コメで言ったので短く終わらせます。そもそも共感出来ねぇってwと言うか主観を再三再四押し付けるなってw計らいバレ乙^^のコメ見てなかったのかな…なんか共感させようとするって言うワンパターンな思考回路になりがちだよね、
>俺は>> 19に対するちゃんとした回答を未だに待ってるんですがこれでもせっかちなんですか?wwwwwwww
はい、全体的に見たらせっかちですね、もしかしてだけど〜もしかしてだけど~これだけ待ってNOせっかちだと証明したいだけなんじゃないの〜そういう事だろ、未だにてwまぁオーバーリアクションですね。
>また誤魔化しているってことは結局答えなきゃいけない理由はないんですね?wwwwwwwww
あと一歩足りない。誤魔化しでもないし結局は終盤に言うはずだし今の所欠陥コメント認定!!!
>答えになってないから「また誤魔化している」って言われてんだろwwwwせっかちだから読解力が低いのかな😝
せっかち=理解度が低いという意味がわからんwじゃあ頭がスポンジみたいに何でも吸収するせっかちさんも理解度が低いというのかね?人は人次第。意見は良いが義務は押し付けない。義務を言われた側も権利と置き換えて断れば良い。こういう簡単な事も無職同士の戦いに参加する俺以外の皆は分からないのかね?☓言われてんだろ○言ってんだろなお前本当に再三再四読んだか?

通報 ...