RoundTable

へい / 3

9 コメント
views
51 フォロー
3
死ねぇ死ねぇ死ねぇ 2021/09/15 (水) 15:27:39 57a9c@1443a

はい。まず、
>なにそのきったねえレス、書けたことに満足してて人に読ます気がねえんだろ
チラッと見てみれば文法とかほざいて俺に勝った気でいるけどお前は日本語以前にコミュニケーションが駄目なんだよ
だから話し言葉をやめましょうねって話な、書けたてwそれなら🤪でも🗡でも書けるじゃねぇかw俺が自己満足してもしなくても貴方に一つも関わってないから無駄な情報ですね。そんなのを書いているから分かりづらくなるんです。そういうところで文法や応用語彙、さらには価値のある言い分の選抜こういう所は見ればわかるようにこちらが一枚上手のはずです。人に読ます気があるかないかは別として貴方はなんでこういう低レベルな考察しか出来ないのでしょうか。考察のワンステップを掴めてるならツーステップは簡単です。考えるだけです。脳みそが足りないか単に考えてなかったかは独自で判断し、見直してください。何と言っていますが具体的に何処を指すのかも見直してください。考えてない理由を言いましょうか。貴方はチラッと見たと言いましたが低レベルな考察はチラッと見る事が原因なのではないのでしょうか。まぁどちらにせよ貴方の問題なので私がわざわざ深読みしなくても構いませんね。コミュニケーション<日本語だと思いますが。コミュニケーションとは通信伝達の事です。しかし、日本語で「私きょう寝るかも」といっても頭が良ければ十分に察せることができますよね?以前そもそも貴方が墓穴を無視しているのでここではあまり長く語る要素もございませんし、そんなに突っ込まなくても良いと思いこのコメはここで終わらせて頂きます。
>青で本文を書くなら引用文に密着させるな
境目が分かりづらくなるから改行しろ
私引用文と書きましたか?見に覚えないんですがそれって貴方の主張ですよね。なら私はきっぱりと断ります。まずまず速水などの説得力のある人間がこのような提案をすると即戦力となり、上達するかも…とは思いますが貴方に至ってはまぁ……と微妙な感じになります。なんなら喧嘩が向上していた前に言ったほうがまだ同感は得ることができます、境目って。や、の事じゃないんですか?そもそも改行はこのキャスフィ避難所のルールです。私はキャスフィ避難所民ではなかったのでそんな事知ったこっちゃないっていう状況です。よくよく考えてみろ。まだ4ヶ月だぜ?こんなんで改行を適度な量でできるやつは7割以上位だと思います。ということは3割位は改行をマスターできていないのです。やっぱり経験と慣れがいると思います。
>それか引用文の下を改行したくないなら
本文の文字色を青以外から選ぶとか工夫できるだろ
引用文でかさ増して長ったらしい怪文書けたことにウキウキしてドヤってんじゃねえよ
その前に改行の使い方とコントラストを意識できるようになれよ
意識っつってもお前がやっとスタートラインに立つための基礎でしかねえぞ

あとは引用なんかやめて俺みたいに
「~とか言ってるけどそれはおかしい」
を引用の代わりにする前提で文章を作るって方法だってあるんだよ
工夫?ルールすら知らないのにどうすればいいんですか…ここ初心者に優しくないですね…怪文でうきうきする奴などいません。馬鹿なんですか?怪文か怪文ではないかは本人が文章に親しめているならばわかるはずです。というか今の所全体的にしか言っていないじゃないですか…スタートラインと言ってもけんかのルールブックも無いのに教えてくれる人もいないのにスタートダッシュとよく言えますね!どこに書いてあるんですか?それはまぁ運営側の問題にもなりますがこんな怪文に怪文を重ね怪文で返される事はしないでください。履き違えてるから怪文と思ってしまうんですよ。少なくとも貴方は真似しません。w真似出来ません。か、意味が分からないし初心者にもやさしくないので却下という形で、意識できるようになれ?それは自力で貴方は出来たとおっしゃったんですか?じゃあ例を一つ出して一緒に考えてみましょう。人間がいたとする。しかし、他人などになんの保護も与えられていないという設定で進めるとそりゃあ野生化みたいになるだろ?こういう事。🗡は野生動物中の野生動物だからな。
>それに「疑問点①」って書いておきながら
「疑問点②」が同レスの>> 103の中で登場しねえし
なら>> 104以降でそれが出るのかなと予測して読んでみたらなら>> 104以降でそれが出るのかなと予測して読んでみたら
>> 104独自の「疑問点①」と「疑問点②」で新たな並立の関係を成り立たせてあるし
結局>> 103に登場した「疑問点①」とセットで出るはずだった「疑問点②」はどこへ消えたんだよっ
どんな話だったのかも分からないしけどまぁたしかにそうだったことは謝ります。だがななんで予測すると嘘をつくのですか?嘘をついていなく予測をきちんとしたと認めてほしいならばもうちっと考えてください。着目点と効率が明らかに反比例しています。私は確かに疑問点②を無視しました。しかし、疑問点②はいずれ出てくるという可能性もあります。貴方も可能性で生きてきているならわかるはずです。まぁ可能性が人生と言っても過言ではないですからね。新たな並立の関係????全く意味が分かりません。新しく同じな関係???新しいのと古いのがあるって事ですよね。でも並立?対等な話?なんか単数と複数が混ざっているんですが…
>こんな感じでろくに文章も構成できてねえのに日本語マスター気取りってやばいよお前
日本語メチャメチャの文書いてるのに自分では国語が得意だと平気で言い放っちゃってさ
どこですか?そこに当てはまる文章がないんですが。証拠があればあ~確かに〜とは思いますが何も無いとデマにしか見えません。やばい?じゃあその後-のイベントが起きるという保障はどこから湧いてきたのですか?構成=文法のではないでしょうか。それならブーメランなどと分かりやすい言葉を先に言ってください。一段とばししないでください。平気という心情が見えたという過程も良く分からない。なんでこの状況で平気と読み取れたのか…さぞ不思議な事で😀
>それってつまり自分が何を言っているかを自分では理解できないポンコツってことじゃん
貴方の自己解決の過程は飛ばしてください。どうでもいいです。ポンコツで将来的に大きなダメージを与える可能性が高いって事でもないしそのデータも見たことがないし…貴方は三河市民なんですか?じゃんてw久しぶりに見ましたがそういう方言なんですね。因みに文章では方言などは入れてはいけません。これは前々から決まっています。ただし論説以外ならこれが許されるそうです。
>人との日常会話をギリギリ成り立たせられるだけ、ちょっと頭を使う必要がある口喧嘩なんて到底できないはず、そういう下等動物がお前な
はずで確信がないし、下等生物に対する-なイメージが個人的にないのでここも取り消してください。私は貴方がちょっと頭を使ったら貴方は上達すると言っただけです。貴方はなぜ私が振り出しの状態を想定したのですか…☓〜そういう下等生物がお前な○下等生物なお前は〜のではないでしょうか何故貴方は結論を最後に持ってくるタイプなんですか?稀なのでどういった経路で結論を最後に持ってこよう!も思ったのか教えて下さい。喧嘩なしで普通に気になります。

通報 ...