RoundTable

この界隈の平均知能指数85wwww

10 コメント
views
49 フォロー

割と最近の元LINE民にガチの天才とかいたのに、お前らはこんな大宮駅から徒歩10分の商店街と同じぐらい過疎ってる絶望的な場所で喧嘩してみたり、議論の劣化版やってみたり、、、恥ずかしくないの????現実でディベート大会とか出ればいいのに、、、、
やっぱり君たちIQが低いから、現実だと勝てないのかな。。。かわいそう。。。。。。
そりゃそうだよね、、、IQが20離れてると会話が成り立たないっていうし、、、、、、、なんかほんとにかわいそうだな。。。。

にんにんじん
作成: 2021/02/08 (月) 14:41:12
通報 ...
1
廴部 2021/02/08 (月) 21:05:00

IQは低そうだけどお笑いのセンスは高そうだね😊

2
にんにんじん 2021/02/09 (火) 11:06:43 1ce0d@1d6f8

どっちも高くないよここの人たち😆
「自分たちは煽りが上手い!」とか勘違いしてるのかもしれないけど、普通の人は他人を傷つけないように話そうとするんだよ。ここの人たちみたいな少数派が閉塞的な環境で煽りかまし合ってるから自分たちが特殊な存在に見えてるだけで、そもそも世間一般との比較が無理なのはさっき書いたことから自明で、事実ネット喧嘩ユーザーの煽りなんて大したことないじゃん。

4
廴部 2021/02/09 (火) 17:33:22 >> 2

お前の事を言ったんだよ新参芸人😊

ここって喧嘩板と議論板を融合させたような掲示板なわけで、当然喧嘩師と呼ばれる煽りに重きを置く輩もいる訳です。そういった連中がなぜ他人を傷つけないように話さねばならぬのか…なぜお前は普通の人と比べてしまうのか…なぜ特殊な存在だと思ってしまったのか…なぜ閉塞的な場所でしか煽りをかましてないと思ってしまったのか…真相は謎である……

3
テスト 6b6c155069 2021/02/09 (火) 15:54:10 1b7e3@186c8

IQ低いと勝てないのは現実に限った話じゃないんだろうな~
比較できない事が自明なら、「普通の人より煽りが上手い」が「勘違い」かどうかも論証できないんだろうな~
したがって相対評価で「ネット喧嘩ユーザーの煽りなんて大したことない」がこいつの言う「事実」であるか否かは定かじゃないんだろうな~

8
プロレタリア 2021/05/08 (土) 23:37:30 cf451@47e09 >> 3

スレ主は、妥当性に欠如した、(脳内妄想で完成した)相対比較を基に過信的に事実として自負することを勘違いと呼んでるのであって、
その自負というのが、普通の人と比較した喧嘩凸ユーザーの煽りスキルの相対性を実測した結果と不一致であることに対して勘違いだと言っているわけじゃない、ということがどうして分からないんですか。
このような推考する力の欠如が、この界隈の人間が端からバカにされる要因なのではないかと私は思いますね😄

5
名前なし 2021/02/09 (火) 22:19:29 a691c@333cb

なーんか、喧嘩界隈の人間臭いんだよな〜。雰囲気が似てる。
大体、もうほとんど喧嘩なんて起こってないのに何を今更って感じ。
そんなに同じようなしょーもないことで言い合いたいの?
見てられないが。

これマジでこのトピック自分のこと言ってんじゃねーのかなって思うわ。
これがネタじゃないならもっと自分を客観視した方がいいよ。
真面目にこのトピックに書かれてることそのまんまやってるよ君。

6
名前なし 2021/02/09 (火) 22:38:02 a691c@333cb

>> 4

ここって喧嘩板と議論板を融合させたような掲示板なわけで、当然喧嘩師と呼ばれる煽りに重きを置く輩もいる訳です。

そんなことどこに書かれてあるんだ?
どういう風にも自由に活用できる板みたいに書かれてある気がするが。
ただそれでも人を傷つける投稿するのは常識的にどうかと思うぞ。

7
名前なし 2021/02/20 (土) 11:50:23 1d975@92e14

くそサイトで草

9
プロレタリア 2021/05/08 (土) 23:40:43 cf451@47e09

>> 5

ピキって突っかかっちゃうお前みたいなのを呼び寄せて喧嘩起こして再興させようっていう粋な計らいじゃねーか😊

10
>>5の人 2021/05/16 (日) 14:50:28 f2b56@333cb

>> 9

どこが粋な計らいだよw
今までと同じことやってるだけじゃねーか。

本当にこれで再興できると思ってんのならぜひともその論理を聞かせてもらいたいね。