RoundTable

極限まで研ぎ澄まされた思考の衝突は…ッッ!

8 コメント
views
50 フォロー

極稀に神がかり的なボケを生み出すことがあるッッ!
たったひとつのレス、場合によってはたった一行の文章が読み手の脳を揺らし、時として人を爆笑させるッッッ!
得体の知れない圧倒的なツッコミがうみだされるッッッ!!
まさに「神の大喜利」を形容するにふさわしいものであるッッッ!!!!!

霧雨
作成: 2019/12/08 (日) 01:14:28
最終更新: 2019/12/08 (日) 01:15:41
通報 ...
1
蓮矢 2019/12/08 (日) 01:15:30

糞スレ立てんなカス

2
霧雨 2019/12/08 (日) 01:19:53

当スレッドにおいては、おふざけ以外は一切排除。
より高みを目指し、出せるものを全て出し切り
お互いの持ち得る全ての笑いをぶつけ合いたいと思う。
余裕で殿堂入りさせるくらいの意気込みで参加してくれると有難い。

3
詠み人知らず 2019/12/08 (日) 01:51:47

キム辻プサン

7
霧雨 2020/03/17 (火) 01:24:54 >> 3

精漿なごむ

4
霧雨 2019/12/08 (日) 02:38:33 修正

昨日はね、胃カメラ検査っていうのをね、生まれてはじめてやってきました。
もちろん、造影剤やらなにやら飲まされてねえ。げっぷをがまんさせられるのもね、はじめてだったんですよ。
いやあ、ね。
非常にね…うん。ばりうまでしたよ。

5
佐藤勝利 2019/12/08 (日) 14:36:48

今からおもろいこと言いますうんこ

6
霧雨 2019/12/10 (火) 11:01:07

つまりパクりだったんですよ!?

8
霧雨 2020/03/17 (火) 01:46:14

>> 5

今から

それは…何なんです?

おもろいこと

論理的とは言えません。

言いますうんこ

やっぱり到底論理的とは言えません。

マス(まう)ー君の唾棄する凡百の「お笑い」における「下ネタ」となんら変わらない、
論理的とは到底言えない。

「論理」が大好物なマス(まう)ー君であるにもかかわらず。