RoundTable

通話で喧嘩できる奴いないのか?

29 コメント
views
50 フォロー

俺にビビってるのか? 陰キャども

あいう@LINE民
作成: 2019/11/27 (水) 00:49:38
通報 ...
1
霧雨 2019/11/27 (水) 01:27:55

こわうい

2
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 22:16:20

だれかかかってこい

3

もっとおもしろい話展開してくれないとクソつまらないしお前ボコしたところで特にメリットもねーから無視だろあんなんってさっきランカーの人たちが言ってました。

5
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 23:26:48 >> 3

ふざけんな
呼べそいつ

4
KANAME 2019/11/27 (水) 22:20:42

通話で喧嘩したいならDiscordくればいいのにね?

6
あいう@LINE民 2019/11/27 (水) 23:27:05 >> 4

喧嘩できるんか?
呼べカス

7

トップのリンクに貼り付けてるじゃん。

8
KANAME 2019/11/27 (水) 23:33:55

おっそ。
まだかよこいつ。
もしかしてビビってるのか?

9
あいう@LINE民 2019/11/28 (木) 20:28:02 >> 8

いってやるよカス

10
あいう@LINE民 2019/12/26 (木) 15:18:03

みんなビビってるのか? かかってこい影キャども

11
あいう@LINE民 2019/12/26 (木) 15:31:44

文字喧嘩強くなりたいなら通話喧嘩もしろ。大事だぞ

13
あいう@LINE民 2019/12/26 (木) 21:01:33

あーお前らビビリ確定。ダサすぎ

14
あいう@LINE民 2019/12/26 (木) 23:33:21

おもんないな。チンパンの巣窟だわ

15
あいう@LINE民 2019/12/27 (金) 16:57:58

馬鹿かお前ら。俺に喧嘩売ってこい

17
佐藤勝利 2019/12/27 (金) 17:44:45

ぱぴ汰ゴンイケメンすぎる

18
あいう@LINE民 2019/12/27 (金) 18:45:36 >> 17

よく分からないけどお前は俺が守ってやる

24
佐藤勝利 2019/12/28 (土) 18:29:27 >> 18

よろしく。俺はお前が最強だって信じてるよ。

25
あいう@LINE民 2019/12/29 (日) 03:21:10 >> 18

言いこというぜブラザー

19
霧雨 2019/12/27 (金) 23:07:59

♪。.:*・゜♪。.:*・゜あいうのあらすじ♪。.:*・゜♪。.:*・゜

①3万倍の力を発揮できる(って言ってたっけ?w)通話喧嘩をふっかける
②通話喧嘩なんてまともにやったことのない俺に大敗を喫する
③恥ずかしげもなく連投をかます

20
あいう@LINE民 2019/12/28 (土) 03:59:50 >> 19

は? 誰やねんお前
かかってこいよSkype教えろ

21
Emperor 2019/12/28 (土) 07:35:04

こいつ草
自分から喧嘩ふっかけておいて要とかから来いよって言われてディスコも言って無さそうだしSkype教えろとか言ってるけどどうせ行けない可哀想な子なんだね苦笑
自らLINE民ですぅ〜って名前に書いちゃってるあたりあたおかあたおか〜って自己紹介してるみたいで(事実なんだけどな)とても面白いよw
謎トピ立てて何したかったんだか知らないけど大抵君みたいにイキってる奴ほど人が来ると無視して独り言のように話し続けてしまう哀れな子が多いからね。
君はその人たちのお友達なのかな?ww

23
あいう@LINE民 2019/12/28 (土) 11:14:29 >> 21

違げーよカス。Skype送ってこい。ボコボコにしてやるよ。逃げんなよ? 逃げんなよ? カス

Skype ID: live:.cid.5f47a96b4b9a927d

22
霧雨 2019/12/28 (土) 10:35:47

>> 20
Discordは抜けてたみたいだけど、居心地悪かった?あの気持ち悪い裏声もう一度聞きたいな🙃

26
あいう@LINE民 2019/12/29 (日) 20:56:40

おい、通話できないのか? カス

27
霧雨 2019/12/29 (日) 21:01:20

ツイキャス開いてるぞ

28
あいう@LINE民 2020/01/02 (木) 03:04:31 >> 27

気付かなかったぞふざけんな

29
佐藤勝利 2020/01/08 (水) 18:49:46

チャック開いてるぞ