RoundTable

line民ってのは

10 コメント
views
50 フォロー

lineで喧嘩すんの?笑

ポーヤン先輩
作成: 2019/11/17 (日) 22:06:37
通報 ...
1
ポーヤン先輩 2019/11/17 (日) 22:15:44

lineは喧嘩用と私用でアカウント分けてるの?それとも一緒なの?

2
ポーヤン先輩 2019/11/17 (日) 22:22:47

N子

3
重力おにぎり 2019/11/17 (日) 23:02:15 f22ab@32168

LINE民は一緒のアカウントで主に文法についての問題を出し合い
「あれれれ〜おまえそんな事も知らないの〜」
最終的に全員がコレを目指して今も勇敢に戦っています

4
重力おにぎり 2019/11/17 (日) 23:03:38 f22ab@32168

自閉症の子が超有利なバトルフィールドです

5
ポーヤン先輩 2019/11/18 (月) 01:00:48 >> 4

重力おむすび詳しいな。ありがと。

6
ハリー・メリング 2019/11/18 (月) 22:00:39

これはもう恐るべき詳しさであり、まるで当事者かのようだ…!と、そう言い直したところでなんら間違ってはなかろう??

7
廴部 2019/11/18 (月) 22:54:42 修正

喧嘩用ってかネット用なんじゃねえの。

8
佐藤勝利 2019/11/19 (火) 05:51:11

LINE民です。
LINEで喧嘩します。
チャット喧嘩みたいなものです。
ちなみに僕は主に通話で喧嘩してました。
声が好みの男の子と通話で喧嘩しながらオナニーしたことありますが、負けました!

9
佐藤勝利 2019/11/19 (火) 05:52:10

はい論破あぁっ…出ちゃった

10
パルス 2019/11/21 (木) 22:09:53

LINE民に喧嘩を売ってはいけません。
負けを認めるまでトークルームに招待され続けます。