RoundTable

俺より強い人いないの?

18 コメント
views
50 フォロー

誰でもかかってきていいよ

江戸屋
作成: 2019/11/14 (木) 23:48:38
通報 ...
1

えー。何、葬式?いや本当に俺より強い奴いないの?もしくは寝てる?

2
ポーヤン先輩 2019/11/15 (金) 00:18:01

いねーだろ

3
江戸屋横丁 2019/11/15 (金) 14:03:48 >> 2

いねーな。

随分と寝ているか?或いは葬式に出向いてる様だ。

4
雲散霧消 2019/11/15 (金) 14:17:39

なんでそんなに受け身なの?

5
江戸屋横丁 2019/11/16 (土) 19:04:36 >> 4

自分から出向く手間を省く為

6
名前なし 2019/11/16 (土) 19:08:43 ab276@f031d

やるぞクソ野郎

7
江戸屋横丁 2019/11/17 (日) 01:56:00 >> 6

勢いが良いね、やろうかモブ。

8
名前なし 2019/11/17 (日) 07:23:07 ab276@f031d

>> 7
俺はトピ主と喧嘩しにきたんだがお前は誰だ?
およびでないから降参してくれないか?

13
江戸屋横丁 2019/11/18 (月) 19:35:50 >> 8

私は君と喧嘩がしたい、だから私は折れる気がない、降りる気もない。

15
江戸屋横丁 2019/11/18 (月) 19:38:59 >> 13

言いたい事は言われてしまってるし…困るわね。

9
パルス 2019/11/17 (日) 18:02:03

>> 8
お呼びでないならお前が降参しろ

10
名前なし 2019/11/17 (日) 18:15:30 ab276@f031d

>> 9
なんでだよ

11
パルス 2019/11/18 (月) 16:52:45 >> 10

相手に降参させるのなんて叶うか知らんが、お前が降参することならお前の意思がありゃ叶うからやで。効率ええやろが。

12
名前なし 2019/11/18 (月) 17:57:42 ab276@f031d

>> 11
た、確かに…
反論することはない。恐れ入った…

じゃ、降参待ってるぞ

16
パルス 2019/11/20 (水) 19:20:45 >> 12

すき

14

>> 6やる気のある坊やだな。

全然気づかなかったから遅れたよ、すまんな。

17

私が来た!!!!

18
霧雨 2019/11/21 (木) 11:34:11

このホモの集まりみたいなスレ、何?
著しく気持ち悪い…。

てかみんな身構えすぎだろ…。もはや限界までつまらなくなってるんだからここよりハードル低いスレそうそうないでしょ。
もっとパリピれよwww