RoundTable

来ました

31 コメント
views
50 フォロー

かるーい気持ちでなんとな〜く来ました。
よろしく

牢獄人
作成: 2019/11/13 (水) 12:40:47
通報 ...
1
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 12:52:26

ここは軽い気持ちで来ていい場所じゃねーぜ?
裏社会で名を馳せた奴が集まる一見様お断りのアウトローな空間だ。
メンバーの入れ替わりが激しいのは逮捕者が続出してるからって噂だぜ?

俺がレスするたびに小刻みに小便漏れてるってのは内緒にしといてくれよな。

2
牢獄人 2019/11/13 (水) 15:43:55 4424c@a99a1 >> 1

なんだこのいかにもモブって感じのキャラは、。
ここってこういう奴らがいっぱいいる感じなの?地獄絵図じゃねーかよwww

3
天使 2019/11/13 (水) 15:54:26

あらあら、モブ同士仲良くすればいいじゃないですか。

8
牢獄人 2019/11/13 (水) 18:52:08 4424c@a99a1 >> 3

おう、そうかっ
んで、おまえにとっての“モブ”ってなんなの?
判然としないから、教えてくれよモブ (^^)

4
ポーヤン先輩 2019/11/13 (水) 15:58:00

モブってワードチョイスが雑魚感丸出しだよなwwwwwwwwwwwwwwww

もっとこう、的確に突き刺さるような言葉が吐けねーもんかね^^;

あwwwwwwww無理かwwwwwwwwモブだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9
牢獄人 2019/11/13 (水) 18:53:07 4424c@a99a1 >> 4

何処が雑魚感丸出しなのか具体的にどうぞ

5
雲散霧消 2019/11/13 (水) 17:55:42

モブvsモブ

6
佐藤勝利 2019/11/13 (水) 17:56:15

を高みの見物する重要人物(マスー君)

7
キリト 2019/11/13 (水) 18:25:04

相手を下げれば下げる程カウンターの被ダメが痛い事がよく解るスレ。

10
天使 2019/11/13 (水) 19:06:39

>> 8
私にとってのモブとは、いなくても構わない存在です😆

31
牢獄人 2019/11/14 (木) 21:14:46 4424c@a99a1 >> 10

天使:私にとってのモブとは、いてもいなくても構わない存在

へえ、そうなんだ。
いてもいなくても構わない存在って表現なら、少なくともこの掲示板には「必要/需要のない存在」という解釈が出来る、もっと分かりやすくするなら「モブには価値がない」ってことだ。

この掲示板には必要のない存在、つまり『なんの価値もない』であろう人物のスレッドにわざわざ足まで運んで挙げ句の果てには書き込みまでしちゃうなんてなんかそれなりの理由があるんですね。俺にはよくその理由が分からないんで具体的に詳しく説明してもらっていいスカ

13

ごめん。>> 9が表示されないので失礼。

14
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 22:27:21

モブが湧く村

15
霧雨 2019/11/13 (水) 22:31:15

俺がこのトピックに来た時の気持ちの軽さの方が数段上だわ。

ところで、水分は栄養に含まれるかどうかで喧嘩しよう

16
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 22:44:22 >> 15

水分とは言えど、条件は?

17
霧雨 2019/11/13 (水) 22:47:29

>> 16
ん?ああ
ええと、

食物や飲料など人間が摂取するものに含まれてる水分のことね

条件ってこういうことでいいのか??

18
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 22:53:54 >> 17

そうそう。それを聞きたかった。

因みに、野菜ジュースやエナジードリンクも水分と認識して良いの?

19
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 22:55:41 >> 17

まぁ、良いのだろうけど。確認しときたい

20
霧雨 2019/11/13 (水) 23:00:12

そうよ。てかもはや「飲み水に含まれる水分」だっていい。

21
霧雨 2019/11/13 (水) 23:01:14

立場だけ先に言っておくと、俺は「どちらとも言えない」派ね

22
江戸屋横丁 2019/11/13 (水) 23:04:56 >> 21

もしかして、ケースバイケースだとか?
よく分からないけども、水分(エナジードリンク)に限定した話でも、その立場は可能?

23
霧雨 2019/11/13 (水) 23:13:28 >> 21

限定する意味がわからない
水分は水分やん
まあいいけどな
エナジードリンクに含まれてる水分も栄養の一種かどうかって話であっても俺の立場は変わらないよ

24

可愛いよろしく

25
ポーヤン先輩 2019/11/14 (木) 00:13:34

>> 9
「モブ」ってワードチョイスが雑魚感丸出しって言ってんだろゴミ

26
廴部 2019/11/14 (木) 01:11:17 修正

ゴミもモブも、ワードセンス的にあんま大差ねwww

27
ポーヤン先輩 2019/11/14 (木) 01:16:37

>> 26
お前モバゲーの名前なんだ?

28
廴部 2019/11/14 (木) 01:49:59 修正 >> 27

わりい、そいつァ言えねえわ。

29
ポーヤン先輩 2019/11/14 (木) 02:01:36 >> 28

なんだ雑魚か

30
廴部 2019/11/14 (木) 02:29:36 修正

>> 29は?テメーの雑魚の判断基準どうなってんだよ。あーもうキレちまったわ、そーいう事言っちゃうんだ。こっからは文字通りの死闘になんぜ、、、?😠