RoundTable

【シミュレーション】武井壮vs俺

5 コメント
views
50 フォロー

ット喧嘩はさることながらリアル喧嘩の鍛錬も日々怠らない霊長類最強を目指してる俺が、

百獣の王を名乗る武井壮とのタイマン勝負

をシミュレートしてみたぜ。
シミュレートつってもリアルのステータスを元にしてるからほぼリアルだからな。

日々後ろ向きな暗い人生を送ってるお前らにとって少しはプラスになるかもしれねーから是非参考にしろよな。

普段なら金取ってるがてめーらどうせ実家暮らしの借金まみれ底辺だろうから特別無料だ。

【武井壮vsポーヤン先輩】

>試合開始!!

武「む、、、強者の"気"を感じる」

ゴゴゴゴ(雷雨)

武「そこに居るのは誰だ!!」

...シーン

武「気のせいか、、、?」

ポ「ふん。まだまだ甘いな」

武「そ、その声は!?」

ズドドドドォドーーーン!!(FF8戦闘音)

ポ「、、、俺だ。」

武「て、、、てめーは。。!?(なんだこのブス)」
武「名を名乗れ!」

ポ「俺に勝ったら教えてやる」
ポ「俺はヒョードルより太いぜ」

武「太い、、だと、、、(なんの話だ?)」

シュッシュシュシュッ!(ポーヤンのステップ移動)

武「は、はやい!!」

スタッ!

ポ「俺が殺す気だったら今死んでたぜ」

武「何も見えなかった、、、(自信喪失)」

ポ「今のは肩慣らしだ。さぁ来い。」

武「う、、!うぉりゃーー!!」
正面から迫る武井壮

サッ!(ポーヤン、軽くサイドステップ)

武「き、、消えた!?」
キョロキョロ辺りを見回すキョロちゃん武井

ポ「こっちだ!!」
ポ「北斗百裂拳!!」

ズガガガガガ!!
ドゥクシっ!

武「ぐはっ(吐)」

カチャカチャ(ズボンのベルトを外す)

武「あ、やめろ!!そこは!」

パァンパァンパァン!(腰打ち音)

武「う、、、後ろは敏感なんだ!!あっ、、!くぅ、!」

ポ「オラオラオラオラオラオラオラオラ!」

パァンパァンパァンパァン!!(腰打つ音)

武「ダメだ!これ以上は、、、!!」
武「我慢できない!!!」

パァンパァンパァンパァン!

武「うわぁあぁあぁぁぁ(昇天)」

ー数時間後ー

武「次会うときまでに俺も太くなってやるZE」

そしてまた1人、ゲイ能人が生まれたのであった。

【完】

ポーヤン先輩
作成: 2019/11/12 (火) 23:09:36
通報 ...
1
天使 2019/11/12 (火) 23:10:33

スレ乱立するなよ一回戦ボーイ

2
ポーヤン先輩 2019/11/12 (火) 23:12:29

>> 10点。やり直し。

3
ポーヤン先輩 2019/11/12 (火) 23:17:10

mixi最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxwwwwwwx

4
天使 2019/11/13 (水) 10:02:00

>> 3
mixi最強ですけど。
何か言いたいことでもあるんでしょうか。

5
廴部 2019/11/13 (水) 13:19:44 修正

天使のサムネが可愛くて尊い😍