RoundTable

ワイが小3時に考えた論理の1つ

16 コメント
views
51 フォロー

https://zawazawa.jp/kenkakai/topic/98

ワイが小3のときに考えた論理の1つなんだけど、これ哲学的ゾンビっていう哲学界で近年話題になったものなんだってね。
こういうとこの下の方で戦うと誰も見てないからつらいね。
ランキングが急降下しそうなタイミングのアドアン殴ったせいで、アドアン当時9位だったけど、これじゃほとんど上がんないな。
という訳で、誰か上位層の方、やりませんか?

パルス
作成: 2019/11/09 (土) 17:00:26
最終更新: 2019/11/10 (日) 19:14:41
通報 ...
1
パルス 2019/11/09 (土) 17:02:18

ねえ!!!ランキング上位の人たちやろうよ!!!
僕さ、時事ネタ云々ってとこでも、詠み人知らずって人からも返信来ないの!!!
論理的にガチ攻めされたらみんな無視するのかな!!??
ボクは悲しいよ!!

2
詠み人知らず 2019/11/09 (土) 17:29:59 >> 1

あれ、返事したはずだけど見落としてたならスマン

6
パルス 2019/11/09 (土) 23:23:33 >> 2

一応あなたが「~~の方が重要で、マルバツなんてどうでもいい」と言っていたことに対する指摘は入れたつもりです。

3
ポーヤン先輩 2019/11/09 (土) 18:29:02

タイトルから読みにくい。出直し。

7
パルス 2019/11/09 (土) 23:24:10 >> 3

文字数の感覚がないんやww許して

4
コンチネンタルマンコ 2019/11/09 (土) 19:16:43

負けた腹いせに粘着じみたことしてて草

8
パルス 2019/11/09 (土) 23:24:41 >> 4

キメえよゾンビメンタルガンコ

11
コンチネンタルマンコ 2019/11/10 (日) 05:53:13 >> 8

威勢だけは一丁前なのな(笑)

5
KANAME 2019/11/09 (土) 19:20:07

ツイッタラーっぽい奴、コンスタントに文字を投稿するのに慣れすぎで、文章の距離感掴めてない説。

9
パルス 2019/11/09 (土) 23:24:54 >> 5

マジで慣れない……

12
KANAME 2019/11/10 (日) 05:55:54 修正 >> 9

とりあえずトピタイ長すぎ。
編集で短くすれば。

15
パルス 2019/11/10 (日) 19:13:22 >> 9

編集できるんですね
了解です

10
論争弱者 2019/11/10 (日) 00:20:05 1f693@1f57d

パルスさんは見たところ10位以内には入りそうな論力してますな

13
ポーヤン先輩 2019/11/10 (日) 07:25:05

ゾンビメンタルマンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

喧嘩界お笑い部門優勝。

14
コンチネンタルマンコ 2019/11/10 (日) 09:01:47

論理的にガチ攻めガーとイキってるのにギャグ路線に走るの、ギャグそのものよりも面白い

16
パルス 2019/11/10 (日) 19:18:50

>> 14
そうかそうか。俺からすれば、お前以外に面白いって思うやつがいるのか、はたまたお前すら心に微塵も思っていなさそうな、そんなことを必死に「そっちの方が面白いもん!」って言ってることの方がよっぽど滑稽だけどな。