青春18きっぷ旅行、第三セクターの路線が増えてて面倒になったエリアがあるらしい
昔はムーンライト系統があったけど今は下関で乗り換えか有料オプション券(しかも制約大杉で話にならない)が必要だったり、使いづらさが目立つ
ムーンライト**は夜行高速バスが運転手問題で駄目になると「大量夜行輸送」で再び輝く気がするんだけどなぁ・・・ 車両のやりくりとかなんとか言うなら会社境界駅まででもいい(ムーンライトながら:熱海→大垣とか)
JRもJRで夜行運航用の人員確保が困難になるんじゃ?
現実は貨物以外直通は極力廃止して自社線に専念、みたいな傾向だしなー、寝台特急がなくなった途端機関車全部廃車した事例あったりするし
保線の人員不足で終電繰り上げてる所もある状況で夜間の運行増やすことは難しいだろうなぁ…
静岡地獄とか修行とか文句言いながら乗り込んでくる18キッパー絶許…(※枝主の私怨が入っています)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
昔はムーンライト系統があったけど今は下関で乗り換えか有料オプション券(しかも制約大杉で話にならない)が必要だったり、使いづらさが目立つ
ムーンライト**は夜行高速バスが運転手問題で駄目になると「大量夜行輸送」で再び輝く気がするんだけどなぁ・・・ 車両のやりくりとかなんとか言うなら会社境界駅まででもいい(ムーンライトながら:熱海→大垣とか)
JRもJRで夜行運航用の人員確保が困難になるんじゃ?
現実は貨物以外直通は極力廃止して自社線に専念、みたいな傾向だしなー、寝台特急がなくなった途端機関車全部廃車した事例あったりするし
保線の人員不足で終電繰り上げてる所もある状況で夜間の運行増やすことは難しいだろうなぁ…
静岡地獄とか修行とか文句言いながら乗り込んでくる18キッパー絶許…(※枝主の私怨が入っています)