艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202403 / 69687

78094 コメント
views
3 フォロー
69687
名前なし 2024/03/28 (木) 22:50:38 37768@0f570 >> 69683

基本のんびりで年齢15歳の女の子主人公に「悪人は殺せばいいのに」とか何も考えてない読者は割と多いからな

通報 ...
  • 69694
    名前なし 2024/03/28 (木) 22:55:49 476bc@a5f3b >> 69687

    (´・ω・`)殺せとか死ねとかクビになれとか、簡単に言っていい言葉じゃないと思うの。自分がその立場に追いやられた時を想像しちゃってつらい

  • 69704
    名前なし 2024/03/28 (木) 22:58:09 37768@0f570 >> 69687

    想像力欠如してる人割といるのが悲しい…頭空っぽにするのと想像しないのは別問題なのよね

  • 69708
    名前なし 2024/03/28 (木) 22:59:05 70cef@3a3d7 >> 69687

    悪人相手なら何言っても、何やってもいいと思っている人もいる、程度に捉えておくのがいいと思うわ。誰もが木豚ほどの思慮を持ってないのよ。それはそれとして出荷よー

  • 69732
    名前なし 2024/03/28 (木) 23:04:43 476bc@a5f3b >> 69687

    (´・ω・`)「こいつは悪だから何しても許されるよ!」はやめてほしいのよね。そういう人たちをそういう目で見ている時点で結局は同じ罠に落ちてるのかもしんないけど。それはそれとしてそんなー