艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ8929 / 25583

25871 コメント
views
3 フォロー
25583
名前なし 2019/05/01 (水) 00:44:11 2b099@a25eb

【国際政治】 おお、ついにベネズエラ情勢動くか、上層部が買収されてたけど空軍の一部がマドゥロ見限って離反、反政府側がブルーの腕章とヘルメット付けて反政府軍化とは

通報 ...
  • 25596
    名前なし 2019/05/01 (水) 00:46:35 3cee9@dc18e >> 25583

    沼らなきゃ良いけどね、読み誤ると内戦ぞ

    25604
    名前なし 2019/05/01 (水) 00:48:12 2b099@a25eb >> 25596

    ミラフローレス(大統領邸)にチャビスタ支持者とコレクティボ(リアル黒犬騎士団)を招集してるとの情報あり、ベネ人の情報ではかなり大規模になりそう。召集してたロシア軍の動きは不明

    25616
    名前なし 2019/05/01 (水) 00:50:21 6be12@4e3a0 >> 25596

    やー、ベネズエラは国内の旗色が定まりさえすればアメリカが動くよ

  • 25606
    名前なし 2019/05/01 (水) 00:48:40 29901@3666f >> 25583

    まぁまだ近郊の基地1箇所しか判明してないし、すぐに鎮圧部隊送るとか言ってるし微妙だな。ここまで酷くても買収されてる上の命令に下が従うんだから、軍の縦割りって凄いわ

    25622
    名前なし 2019/05/01 (水) 00:51:26 2b099@a25eb >> 25606

    連鎖しそうって情報はあるけど、反マドゥロのベネ人の人の情報だし楽観はできないか・・・