艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202210b / 49324

49700 コメント
views
3 フォロー
49324
名前なし 2022/10/31 (月) 22:38:33 09824@4f588 >> 49316

いや、呉。今月はまぁ500位までのボーダーがたぶん3600くらいだったと思う(それでも高いが)ひどいときは4000でも足りないくらいだから恐ろしい

通報 ...
  • 49333
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:40:53 79939@d4e04 >> 49324

    呉かぁ あそこもボーダー低いサーバーより+300くらい稼ぐ必要あるから大変よね

  • 49341
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:43:27 dffa5@cbe18 >> 49324

    EOと戦果砲ぶっぱで3080あっても周回で+1000は欲しいからねぇ 単純計算で3-4を1日14周を毎日続けとけばいけるかしら

  • 49368
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:50:22 79939@d4e04 >> 49324

    3-4も、制空確保したうえで消費軽めの空母主体ならバケツ以外はあんまり減らさずにいけるんだけどね (さっきブン回してた) 育成と平行しにくいのが難だわ

  • 49374
    名前なし 2022/10/31 (月) 22:51:47 09824@4f588 >> 49324

    自分も3-4ここ数日ぶん回してた。おかげでボーキもろもろかなり減ったが…まあそれでも穴につけられる超長のアイテムのおかげでだいぶ助かった。火力も上がるし万々歳