艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202210b / 49020

49700 コメント
views
3 フォロー
49020
名前なし 2022/10/31 (月) 21:37:40 37768@0f570

そういえば防衛庁だったかの国のサイバーエージェント募集要項が、そんだけその資格あれば一生食っていけるわ!ていうほど資格が羅列されてる上に、賃金書いてないとかいう話があったな・・・

通報 ...
  • 49026
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:38:35 3c2ed@96370 >> 49020

    お上がまず真っ黒ななのはこの国ではチャメシインシデントさ…

  • 49036
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:39:47 be457@b1dad >> 49020

    (´・ω・`)まあ国防と金とどっちが大事よって話にもなるんでしょうけどね

  • 49048
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:41:35 5e358@17eff >> 49020

    (´・ω・`)賃金に関しては公務員が高いと文句言う国民の問題もありそうな気がするわ 賃金書かないのはいかんけど

  • 49057
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:42:35 87c57@a8aea >> 49020

    その要件でも来てくれる人がいるなら万々歳で、そうでないなら要件下げればいいだけだしいんじゃね?そういうもんやろ

  • 49063
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:43:15 da2b2@58851 >> 49020

    ハロワの募集見てたら「宇宙開発経験」必須があったから それよりマシじゃね

    49068
    名前なし 2022/10/31 (月) 21:44:06 b4cab@541c8 >> 49063

    そんな経験ある人ハロワなんか行かなくても宇宙分野ならどこでも行けそうな