艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202210a / 48599

48710 コメント
views
4 フォロー
48599
名前なし 2022/10/15 (土) 23:28:09 f9874@75710

(´・ω・`)能代と由良、どっちを先に育てようかしら マルチロール性能のある由良さんが先かなぁ

通報 ...
  • 48608
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:30:03 835f5@23f7e >> 48599

    由良やね。木豚は出荷先で挽肉になるから関係ないけど

  • 48611
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:30:12 f0be7@e015e >> 48599

    能代が輝くのは6-3くらいだから、6-3で困ってるとかじゃない限りは由良さん優先でいいと思うよ。つよつよ水偵くれるし。

  • 48612
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:30:16 dffa5@cbe18 >> 48599

    (´・ω・`)その2人なら由良さんかしらね 先制雷撃もできるし水戦も乗って何より大発内火艇が乗るのなかなかの強み

  • 48620

    (´・ω・`)ありがとう、今夕張さんが83でそろそろ育ち切るので次は由良さんにするわ