艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202207b / 55022

55175 コメント
views
3 フォロー
55022
名前なし 2022/07/31 (日) 23:17:52 382b0@9ce46 >> 54984

(´・ω・`)そりゃ有能な上司の下で言われたことだけやってるのが楽だけど、自分が上になってきたら教育もしないとね。いつまでも下っ端ではいられないわ

通報 ...
  • 55049
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:21:30 79a1a@7a24e >> 55022

    (´・ω・`)これね 最近つくづく思うわ 楽したいなら後輩育てないといけない 自分が苦しんだことは極力させたくないって考えで教えてるわ

  • 55051
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:22:36 492e7@de29c >> 55022

    (´・ω・`)立場が伴うならそう考えるかもね。余力の無い現場で体制を入れ替えられて、今まで育ててきた有能な部下を取り上げられて、その代わりに能力の足りない人を押しつけられたときの絶望感よ。そこに客先折衝と調整まで押しつけられたらデスマ必死で壊れかけるわよ

  • 55063
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:26:36 79a1a@7a24e >> 55022

    (´・ω・`)もうその現場から離れた方がいいわ 無理しても自分に得なんて一つもない 心と身体の健康崩すだけよ 今後のSEとしての人生にもハンディ背負うことになるわ