艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202207a / 58079

58182 コメント
views
3 フォロー
58079
名前なし 2022/07/15 (金) 23:16:21 e3118@ac052 >> 58056

(´・ω・`)疑問なのだけど自粛要請ってあれ真面目に聞いて家に居る人ってそんな日本中沢山居るの?

通報 ...
  • 58089
    名前なし 2022/07/15 (金) 23:17:57 cb614@9b746 >> 58079

    自粛要請が出てる状況だから遠出はやめとこうって人は多いんでね、そうじゃないのも多いから毎回増えるんだけど

  • 58094
    名前なし 2022/07/15 (金) 23:19:40 93179@d6d90 >> 58079

    (´・ω・`)観光業が悲鳴あげる程度にはいるのでは?

  • 58098
    名前なし 2022/07/15 (金) 23:20:44 c1c69@1d981 >> 58079

    (´・ω・`)出てた時に感染者数が減ってるってことは聞いてたんじゃないの?

  • 58100
    名前なし 2022/07/15 (金) 23:21:06 ca1e9@ba22a >> 58079

    元から仕事以外ひきこだったけど、輪を掛けてでなくなったな

  • 58155
    名前なし 2022/07/15 (金) 23:48:38 7d8ec@c47b1 >> 58079

    正直なとこ、遠出する事はリスクではあるだろうけど主因なのかどうかだいぶ疑問ではある 人出が普通に多かった時期も別に増えてないとかむしろ減ってるとかあったし