艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 92

151 コメント
views
3 フォロー
92
名前なし 2019/03/27 (水) 01:14:04 43327@1c303 >> 91

該当するのはひょっとしてDiffによって過去の書きこみ詮索されて審議されたくないって書いてた人いたけどその人なのかな…違ってたらごめんね、あと自分もその人に権限を委ねるのは心配だなぁ

通報 ...
  • 100
    名前なし 2019/03/28 (木) 14:34:30 ece1b@219d0 >> 92

    ここが出来るきっかけの時もそうだったけど「他人は監視したい、自分は監視されたくない」って人は一定数居るんだよね。
    SMS強制導入して常態化させようとしてたってのも多分そういう監視目的だと思う。
    だから私怨で対象者のDiffのスクショをアップローダに上げる奴とかも居た。
    あれ、大規模に荒れる前のログまで貼ってあったから日ごろから監視してスクショ撮って(もしくはPDF作成)ないと出来ないんだよ。
    気に入らないことがあったらそいつの過去の書き込み穿り出して晒せば後は排除されるからお手軽だし、アップローダへスクショを上げる方法だと誰が上げたか足もつかないからね。
    ブーメランになってるらしい(最近あっち見てないからわかんない)のは正直言って自業自得としか言いようがないが。