艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 85

151 コメント
views
3 フォロー
85
名前なし 2019/03/21 (木) 22:47:47 ae138@d6d90 >> 69

素人考えだと、今の状態なら管理に手間もかからないだろうし、運営さんに良い感じの管理メンバーを見繕ってもらって何かあった時のためにこっちはこのまま維持が理想形なんじゃないかな。
何かあったらすぐ移転っていうプレッシャー?があったほうが移転したくない人は頑張ってWikiの方を良い状況にしようとするだろうし。

通報 ...
  • 86
    名前なし 2019/03/21 (木) 22:50:34 ae138@d6d90 >> 85

    申し訳ないです。上の枝につけるはずが枝ミスしてしまいました。

  • 87
    名前なし 2019/03/23 (土) 17:20:27 3a08d@2b0ee >> 85

    ページ書き換えまでする大幅荒らしが来たときだけ運営さんに泣きついて全SMS認証にまでさせておく→運営さん(じゃあzawazawaは使わないんだね?) zawazawaに移行するための準備や管理メンバー選定までしておいてそのままほったらかし、だったら管理メンバーもやること分らず何かあったとき急にお前管理メンバーだから役割果たせよと言われる→運営さん(結局zawazawa使うんかい)

    前情報として、現wikiで運営さんが提案したのはzawazawa移行してほしいってのもある。運営さんは大人だから、書き込みで強制はしてないように見えるが…それを蹴って並行稼働で突然何かあったら全員zawazawaに雪崩れ込んでくるってのは、運営さんも準備も出来ず無理難題言われてることにならないかな。
    移行日程とかきちんとしたほうが、絶対うまくいくに決まってる。