艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 122

151 コメント
views
3 フォロー
122
名前なし 2019/03/29 (金) 02:14:10 修正 ece1b@219d0 >> 110

議論の場が二分化したのがどうこうってのも見たけど
「こっちは誰でも書ける。あっちは限られた人しか書けない。」というのを分かってるのかな。

DiffAnaのシステム上、どっか別のWikiwikiで理不尽なBANを食らっても雑談板も永久にダメになる。
特に本家はそこら辺を結構事務的にやってるから、誤BANや報復のリスクがあるのは本家管理板でも言われてる。
そういう状況でSMS規制が入ってる雑談板の管理板で議論しましょうっていうのは
それこそ「現状じゃSMS規制食らってないから別に現状のままでも平気」って人しか集まらないんじゃないのかな。
あっちに書けない人は全部荒らしだってスタンスでやるならそれでいいんだけど。

あとこれも気になるな

でも「管理人やりたい」って人はそういう独占欲支配欲強い人が多いんじゃないかな。大半の人は無関心だろうし -- 2019-03-28 (木) 23:41:28New!

あそこの人らは永久にWikiwiki運営に掲示板の書き込みの管理までさせるつもりなの?

通報 ...