艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202204a / 55146

55317 コメント
views
3 フォロー
55146
名前なし 2022/04/15 (金) 23:14:34 0ca28@70950

【もん娘TD】アイギスと城プロとの合同イベント開催かあ……現状もん娘しかやってないんだけど残り2つも手を出すべきかな……でも両方そこそこ歴史あるし今から始めて追いついていけるか不安だなあ

通報 ...
  • 55166
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:18:06 33e01@921a7 >> 55146

    アイギスはイベント切り替え早いしデイリー復刻とかあるから今からやったら途方もない時間遊べるのでは?城は早い段階でやめちゃった

    55210
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:26:58 0ca28@70950 >> 55166

    15年からサービスしてるFANZAの最古参ゲームだっけ 一通りやるだけでも年単位かかりそう……

  • 55200
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:24:32 79939@d4e04 >> 55146

    ゲームバランス的には、ギスは強いキャラ一人いれば大半の面でゴリ押しできるからやさしいほう 城は地形属性とかである程度キャラを揃える必要があるから最初はキツイかも どっちもチュートリアル後には好きなキャラ一人もらえるチケットをくれるよ

    55207
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:26:22 0ca28@70950 >> 55200

    それぞれのゲームでおっぱいのでかい眼鏡っ娘いる? 黒~寒色系の髪のストレートロングだとなおよい

    55255
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:44:02 79939@d4e04 >> 55200

    どっちもメガネ率は低めかなぁ ギスだとカリンせんせいとか 城はおっぱいメガネはおるけど黒髪メガネはほとんどおらんな

    55258
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:46:52 0ca28@70950 >> 55200

    あんまいないのかあ……艦種はともかくキャラ属性としては一通りの眼鏡っ娘がそろってる艦これって結構貴重だったりする?

  • 55208
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:26:44 e37fd@b0607 >> 55146

    アイギスは色々改修してる真っ最中だからむしろ良い機会じゃないかな 取り敢えずCP条件のプレイヤーLv上げ目当てで触ってみるとよろし

    55213
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:28:10 6f4fb@66a17 >> 55208

    お城もちょっと前まで改修続けてたな。あとはソート/フィルタ周りとテキスト周り整備してくれ・・・

    55220
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:29:48 0ca28@70950 >> 55208

    うーんいい機会だしやってみようかな ミストレも始めたばっかだけど手が回らなくなりそう……

    55238

    近い時期に複数開始はスタミナ溢れが大変そうね… あとすぐに思いつく眼鏡枠はケイティかな(暖色系)、優秀なコスト生産役です

    55263
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:48:45 0ca28@70950 >> 55208

    暖色メガネも悪くはないけどやっぱりクールで知的なイメージといえば黒か寒色系なんだよなあ……髪型もストレートならなおヨシ

  • 55225
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:31:12 2e428@974c8 >> 55146

    アイギスと城プロのTDコラボが終わったと思ったら増えて帰って来たか

    55265
    名前なし 2022/04/15 (金) 23:49:22 0ca28@70950 >> 55225

    はえーもうコラボしてたんか まあ古参かつ同じゲームジャンルならそりゃするか

    55313
    名前なし 2022/04/16 (土) 00:09:49 2e428@974c8 >> 55225

    お互いの絵師がそれぞれでキャラデザやってるで