艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202203b / 62417

62555 コメント
views
3 フォロー
62417
名前なし 2022/03/31 (木) 23:44:45 修正 b99cb@99415

と言うわけで日付が変わる前になんとか甲で終わったわ、破砕まで順調に進んでからのラスダンに丸1日は胸熱の切り所間違えたと言うほか無い

通報 ...
  • 62425
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:45:44 7a741@3a296 >> 62417

    今回ネルソン余ってたと思うけどどうしたの?

    62430
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:46:42 37768@fd21f >> 62425

    E3-3とか?

    62435
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:47:30 b99cb@99415 >> 62425

    3本目にネルソン回したんだけどね、メガネに吸われる吸われる

    62447
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:49:55 7a741@3a296 >> 62425

    タッチにバリさんとか神州丸組み込んどかないとタッチ直撃してるのに効かないとかいう謎の事態になりやすいもんなぁ

    62468
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:51:56 b99cb@99415 >> 62425

    実はバリちゃんも既に切ってて単艦教徒としては由良さんに任せるしかなかったのだけど面白いように噛み合わなかったわ

    62492
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:55:40 7a741@3a296 >> 62425

    装備も3点セットじゃなく戦車大発2のカミ車にしないとダメ低いしね。うちは今回矢矧の代打と爆肉鋼体集積地で考えた時にバリさん増やさないとヤバそうと感じた…

  • 62426
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:45:53 461c4@f4fee >> 62417

    (´・ω・`)おめで豚 勝てば良いのよ勝てば

    62443
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:48:58 b99cb@99415 >> 62426

    (´・ω・`)ありがとん、まぁそういうことにしとくわ

  • 62432
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:46:58 e37fd@b0607 >> 62417

    おつおめー 順調に来てていきなり壁にぶつかるとプレッシャーヤバいよね(ギリギリだと尚更)

    62448
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:49:57 b99cb@99415 >> 62432

    乙落ちのタイミング考えながらのラスダンはヒリつくわ、まぁこれぞ甲のラスダンって感じだけど

  • 62466
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:51:34 b9aba@e66c5 >> 62417

    お疲れー。嫁艦の都合で考えるまでもなくラストが胸熱になったけど、後から考えると胸熱で行くか、タッチで行くかはなかなか悩みどころだったわね

    62479
    名前なし 2022/03/31 (木) 23:53:28 b99cb@99415 >> 62466

    まぁ余と胸熱入れ換えてたら今度は2本目で沼ったかもしれんのだけどね