艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202201b / 62298

62471 コメント
views
3 フォロー
62298
名前なし 2022/01/31 (月) 23:18:14 8c318@0ce08

次のコミケ、意外にもウマ娘は独立ジャンルじゃなくてサイゲ総合なんだな。前回はともかく次は独立すると思ってた。人気的には独立出来る筈だし、規約の問題なんかかな?

通報 ...
  • 62305
    名前なし 2022/01/31 (月) 23:19:23 19911@65945 >> 62298

    同人・二次創作強い所は非R-18も強いけど、R-18出来ない影響はやっぱり大きいのかねぇ

    62311
    名前なし 2022/01/31 (月) 23:20:40 8c318@0ce08 >> 62305

    絶対に「これはウマのコスプレした女の子なんです!」とか言ってやらかす奴が出てくるからその対策もあるのかも?

    62386
    名前なし 2022/01/31 (月) 23:49:52 1a067@e65f0 >> 62305

    実際規約ガン無視で堂々とウマ娘のエロ同人売りさばく奴いるからなあ

  • 62309
    名前なし 2022/01/31 (月) 23:20:16 ed7f0@8cbd1 >> 62298

    ソシャゲ系は基本ひとまとめで、増えたら独立ってパターンが多い気がするから前回そんなに数自体がなかったのかな?

    62339
    名前なし 2022/01/31 (月) 23:28:02 bfbf7@dce79 >> 62309

    R18が無い分サークル数は多くはないけどメロブとかで独立コーナー作れるくらいの数はあったな。あと未成年来場者に配慮してジャンル分けしてる面もあるんじゃないかな。少し隔離しやすくするために

  • 62310
    名前なし 2022/01/31 (月) 23:20:38 83508@541c8 >> 62298

    人気ジャンルはエロがばーっと出るからねえ