艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

ローカルルール作成トピック / 19

67 コメント
views
3 フォロー
19
名前なし 2019/02/25 (月) 20:48:25 ece1b@219d0 >> 18

おっと木ミス

通報 ...
  • 20
    名前なし 2019/02/25 (月) 21:37:11 7ba1f@3bc92 >> 19

    こんなもんでいいかな
    ついでに禁止事項に「表示外への故意の書き込み」について 議題案に「切り替えを戻す基準」を追加

  • 21
    名前なし 2019/02/26 (火) 00:01:43 ece1b@219d0 >> 19

    誤規制、ミスリード規制への明確なフォローは欲しいな。
    現状でも他所で誤規制された人が雑談板に書けないって事態は起きてる。

  • 22
    名前なし 2019/02/26 (火) 00:03:13 ece1b@219d0 >> 19

    とはいっても一発永久規制は入れないと雑談民には納得されないんじゃないかな。
    一発永久規制がスタンダードになってるから。
    だから1か月だ1年だってのは反対。規制は一発で永久でヨシ。

  • 23
    名前なし 2019/02/26 (火) 00:45:42 7ba1f@3bc92 >> 19

    自分は仏の顔も二度まで派閥なのでな 更生のチャンスすら与えないのは厳しすぎると思うのよ(なお再犯に容赦はない)
    もう少し人がいると意見が色々出るだろうから移行議論側にも案出したら雑談板と管理板へ告知貼ろうかねぇ

  • 27
    名前なし 2019/02/26 (火) 01:55:12 ece1b@219d0 >> 19

    仏の顔は一度まででいいのよあのコミュニティには
    だからSMSが受け入れられてるし、それでうまくやってる

  • 32
    名前なし 2019/02/26 (火) 06:40:28 ece1b@219d0 >> 19

    「更生のチャンス」なんて甘っちょろい。
    仏の顔なんて一度も要らん気がする。甘いとこ見せるとつけ上がるぞ荒らしが。

  • 34
    名前なし 2019/02/26 (火) 07:36:59 7ba1f@3bc92 >> 19

    寝てた間に何があったかは分からないけど、二人で話しても平行線にしかならないので要話し合い項目で分けておく感じにしておきましょうか
    元々そういう意見が割れたりとか重要そうな話題の選出のために挙げたものだしね(なお盛大に木ミスしたので33番削除)

  • 35
    名前なし 2019/02/26 (火) 07:55:59 ece1b@219d0 >> 19

    ごめん、何かダメだった。頭きてた。アカウントも削除しちゃったし。
    本当に荒らしまがいのことをして申し訳ない。